忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はワンピのイベント行った後デザインフェスタにも行ってきました。
デザフェスは2回目。いろんな方の作品を見れるのはとても楽しいですvvvvv

ただ私ゆるかわ動物系が好きなんだなと改めて思いましたvvvvvvvv
買うもの買うもの全部そんな物ばかりですwwwwww
だって可愛いから仕方ないじゃん!!!!!!!!!!!

また機会とお金があったら行ってみたいわ~~~~♪
PR


本日久々に越谷レイクタウン行って参りましたv
目的はポケモンの映画観に行くためです。
えぇメロエッタ欲しさにね。なかなか行く機会がなかったのですがそろそろ映画終わるんじゃね?
って焦って行った感じです。
なかなか近場でまだ上映してるところなかったのでまぁ越谷なら電車一本で行けるから多少は楽なわけですよ。
終わった後午後から合流する連れと一緒にぶらぶら回ったりできますしv

映画は細かくはいいませんがうんよかったねーな感じです。
まったくしょこたんは凄いねー。テラキオンが可愛いです。
終盤急に尿意が押し寄せてきて落ち着いて観られなかった自分が情けない。
映画で飲み物はやっぱだめねー。

それで映画も観終わってさぁぶらぶらしようと思ったら突然連れの「やっぱ今日行けないごめん」メール…。
ドタキャンかよ…。
まぁお仕事詰め詰めで忙しいのは分かってるから仕方ないかぁと頭では分かっているんですが、
こんなところで一人で長時間ぶらぶらする気もないし家族やカップルが溢れる中一人でメシなんて食う気にもなれないという思いがフツフツと沸いてきてもう買い物する気分じゃねぇ…。
一回外出たんですが、パスモ入れるケース無いの思い出してUターンしてこのパスケース買いました。

秋物の服とか買う予定が…自分の怒りの沸点の低さに泣ける(;;)


昨日行って来ましたアサクサー!!
年明けて結構経ちましたがやはり観光名所。
修学旅行生やら外人やらたくさんいて大変でした(><)

今回来た目的は父が厄年とのことなんでまぁお守りを買ったり、
自分用のお箸を買ったりする事です。
まぁ浅草来たからには買い食いやらちょっとした土産も買ってきましたが。

目的を果たして後は秋葉原に行って散歩。
ゲーセン行ってスト4をじっくり見てました。
いやはやストシリーズは凄いな。
12台くらいあっても挑戦者がたくさんいてまさにキングだなと感じました。
私は波動拳なかなかだせなくてやりまくって親指の皮が剥けた経験があるのでやる気はまったくありません。
うまい人の見てるほうがよっぽどたのしいわ~~。
秋葉でもお土産買ったし久々に歩いた一日でした。

そして夜は兄とモンハンやって眠いです…。


お久しブリ!
といっても1日ぶりですが。

昨日一昨日は友達と一緒に遊んだぜ!!!
餃子食べたりDVD鑑賞したり鍋食べたり…。
おかげでお腹はパンパンですた!!!

また遊びてぇなぁ…。


2日ぶりの投稿失礼します(^^)
無事おもてなし観光してきました~~vv
といってもしょうもないグダグダ感でございましたが;;

初日は池袋→川越に行き、
2日目は地元の寺→秋葉原に行ってきました。

もっといろんなところに行きたかったですが、
詰め込みすぎてもしょうがないのでのんびりとね…。
ひさびさに創作仲間の方と語り合えて楽しかったですvv

観光の内容は珍道中レポで…いつか書きます…(^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp