忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はネタが全然ないので書きませんでした;;
早くネーム仕上げたいなと思ってますが名前も決まらんし。

そろそろ翔介連載終わりますぜ!
次は何描こうかな…。
持ち込みもサイトみたいに変なテンションの持ってけば評価されるかしら。
PR


主人公っぽいのは決まったんですがね。
話の盛り上がり部分で悩み中。
こんな不良っぽいですが真面目な不良だよ。

以下拍手お返事


集英社に持ち込み行ってまいりました~。
結果は正直言うとダメっぽいです。

「HEARTNER」は心臓移植の話なのですが、
編集者さんから「エンジェル ハートだね」と言われました。
「エンジェル ハート」って読んだ事なかったけどそういう話だったのね…。

あとはまぁ
・心臓移植というネタはジャンプとしてはよろしくない
・主人公がまだ薄い
・基本的な絵がザツなのでもっと絵を描きこんで!
との事です。
褒めてくれたのは悪役のワンシーンくらいかなぁ。

あと初めての投稿と一緒で「何かは持ってる」とは言ってくれたけどその「何か」ってなんだろなぁ。

とまぁ一応原稿は受け取ってもらったけど賞に出すかは後ほど判断します。
出したとしてもいいトコで最終候補一歩手前くらいとのことです。

う~ん難しいなぁ。
とにかく私の場合絵を上達させないと始まらないらしいのでもっとがんばります。
次はテンション高い作品でも描けたらいいですなぁ。


集英社に持ち込み行ってきます!
いやぁぁやっと持ち込みだよ…。

あぁもうドキドキする!
降りる駅間違えないかとか道間違えないかとか編集者忘れてないかとか原稿受け取ってもらえないかとか悪い事ばかり考える(><)
編集者さん大和を受け取ってーーーーー!!!!

持ち込みで原稿受け取ってもらえたら
ある程度の情報をサイトにUPしようと思います。


先日は背後だったので今回は正面を。
彼が「ムサシ」です。
本編でも顔を出す事はほとんどないので顔を隠しております。
まぁ細かい話は持込が上手くいったら書きますが…。

あぁ持ち込み明日だなぁ。今からドキドキしてまいっちまうよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp