忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや2日ぶりにパソコン開きましたwwwwww

木曜日は友達がベイビーを産んだとの事なのでそのお祝いと赤ちゃん見たさにお家にお伺いしておりました。
いやほんと可愛くて可愛くてvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ずっと見てても飽きませんでした!!!!
コレが母性本能というものなのでしょうか…。
自分の子供になったらもっと大変な事になりそうです(^^)
また今月の29日に行く予定ですので今度はもっと写真撮るんだ!!!!!!!

あととうとう自分もぶつ森もとい「とびだせどうぶつの森」を購入しましたvvvv
初ぶつ森プレイということでオラワクワクしながらプレイしました!!!
しかし今DL版も売り切れ続出らしいですね…先週予約してよく当日届いたものです;;

今回は村長になってやりたい村にできるとの事なので、
村名を「イカれた村」にしてとことんイカれた街並みにできたらいいなと思います。
住民も可愛かったりちょっとむかついたりする人いるけど私この村が大好きです。

とりあえず眠らない町…いや村にするべくがんばります。
PR


日記ではお久しぶりでござんす;;
とうとう9月になりましたね~~~~~。
TOP絵も変更したしました。
来月もまたローズたちの予定でございます。

そして今日とうとう買いましたポケモンBW2を!!!!!
いやぁまだいいかなぁと思っていたらなんか幻のポケモン配信してやがることを知ったので買いにいっちゃいましたwww
近くのツタヤのゲームやCD売ってるところ行こうとしたらなんか潰れてて仕方なく駅の方へ。
他にも欲しかったのを買って帰りました。
帰る途中何件かメガネ屋に行ってきました。
そろそろ新しいメガネが欲しくなって…。
赤いフレームのレンズが欲しいんだけどなかなか明るめな感じのがないんですよね(><)
かつて赤渕のメガネつけててそれが結構気に入ったので自キャラのカボチャ人間にも赤メガネかけてるんですが。
こういうのは妥協しちゃいけないのでもうちょっと粘り強く探してみたいなと思います。

あとブルーレンズとか売ってる場所近くにあってびっくり。
パソコンする身としては付けたほうがイイノカナと検討中。
まったくもって難しいなメガネは…。


ついに私もスマフォデビューです!!!
携帯も2007年物なのでいろいろ限界…イキオイでスマフォ買ったぜ!!
しかし私に使いこなせるのか…。
まぁデンキ屋の携帯部門にいる兄に聞けば大丈夫だろう。


昨日は思いのほか雪が積もってびっくりしました!
折角だから「ポプだるま」を造りましたvv

でも素手で造ったから暫く手がジンジンと痛かったです…(泣


家の庭の梅が咲き始めました。
近くで匂い嗅ぐと本当に梅ーな匂いがしますvvvvv
満開になったらもっと臭うのかな…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp