忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初のページ辺りのペン入れは終わったのでUP。
トーンとかはまだですが。

そう、今回の原稿は「猫背朗」を描いております。
しかしまだ荼磨さんと猫背朗の服の柄を決めてないんですよね…。
トーンにするか手書きにするか。

あとこちらの猫背朗はサイトにUPしてる猫背朗とは設定をいろいろ変えてます。
猫背朗のフルネームが「撫肩 猫背朗」撫手肩の手を無くしました。
時代設定も徳川幕府初期ではなく100年くらい経ったあたり。
敵が獣なのは変わらないですがまぁ他にもいろいろ変えてます。

しかしどうも時間がかかってしまいます;;
一こまが気に入らないと進まないしこだわり過ぎな気がします(死
まぁ…地道にがんばりますよ。

ついでに猫背朗を描くにあたりのイラストをUPしときました。
PR



ついに我が家に新しいテレビが届いた!!!!!
いやぁ32型!7万自腹切って買った甲斐があってでかいぜ!
あ、このテレビは購入前のです。

110525_1427~0001.jpg




















んで新しいの。
ちょっと机が映っちゃってるけどこれが新しいテレビ!
ブルーレイで録画するタイプでございます(^^)
JCOMで映画アニメ観放題だからこれでバンバン観まくるぞ!!

なんとか回線も光から上手く以降できたし、
メルアドを変更するのがメンドかったけど今のところは大抵新しいアドレスに入れ替えられたかな。
しかし我が家に32型は大きいなぁ…。

110525_1235~0001.jpg




















ちなみにテレビも回線接続もみんな業者にやってもらってたので
ポプラはゲージで待機しておりました。
お疲れポプラ(^^)


さっきまで怒って尻尾立ててたので降ろした尻尾が柵の上に乗っかってるのがカワイイポプラ。

いやはや眠い…。
漫画は全体のコマ割や台詞の配置をとりあえず描きました。
まだ肝心の絵を描いてないけど;;
どうも全体を何かしら描いてないと進まないっす(><)


「出してー」って顔してるっぽかったので…。


タロウの飼い主がみつかりました(^0^)/ハエー!

なんでも近くの元接骨医院の裏にある家の飼い犬だそうです。
さらにあいつ脱走の常習犯だそうで、
今までも何回かあったとのこと。
なんだそうだったのかー。
池袋の病院から帰ってきた後にはタロウの姿がなかったので散歩かな?
と思ってたらもう帰ってたのか…。

とにかく飼い主が見つかってよかったです。
でも母でさえ見かけたことがないと言ってたので、
あまり散歩とかさせてないんだろうな…って思いました。
そら脱走もしたくなるのであろう。外大好きそうだし。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp