忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトを見たら自分で150000を踏んだったwwwwwww
折角だから時間あったら何か描こうかな。

昨日は雪が降った次の日だったので道路が凍ってる凍ってる。
いつもより20分早く行ったつもりだったんだけど、
この写真を撮ってたらマジでチコクしそうになった;;

なんか枯れ茎っぽいのに上から水がしたたって凍ったぽいのですが
その光景がファンタスティックというか思わず携帯でパシャリ。
もっと性能のいいカメラで撮りたかったなぁ…。
とりあえずそんな素敵な光景でした。

それで夜は10年ぶりくらいに再開した親戚と居酒屋で飲みまくり。
久々にウザイくらい酔った。

あと10年したらきっと二日酔いにでもなってるんだろうな…。
PR



自転車漕いでたら警察に呼び止められました。
そしてこんなのもらった……。
んあ~こうやってどんどん取り締まるおつもりですか!
しかし車道怖い…だれか自転車専用道路作って(役所に言え

買い物しようと意気揚々と出発したとたんこれだからショボンでした。
以後気をつけますけど車道は(断


メリ~クリッスマ~~ス!!
帽子がきつそうなサンタがやってきましたv


昨日発売したからバイトの帰りに買いに行きましたv
普通に美味しかったよ(^^)


カッティングしてすっきりしたポプラの足。
母が「この手あれみたい!!ほらあのケーキ!!」
って言ってきたので「マドレーヌ?」というと正解でした。

そんで銀紙持ってきて写真撮れとのこと。
いやマドレーヌって銀紙じゃなくね?

そんなこんなで撮った一枚です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp