忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日こちらのDVDが届きました!!
「HOTEI+東大寺」!!!!
昨年布袋さんが東大寺で開催したLIVEDVD!!!
お待ちしておりましたよ~~~v
コレのために東大寺行こうかと真剣に考えましたもん!

ギタリズムの方はちょっとお金の余裕がでたら(^^;

ただ今はなかなか見る時間が(泣
休日にゆっくり見れたらいいな……。
PR


最近のPC背景。
この前まで犬やらカボチャやらいろいろ変えてたのですが今は布袋さんに落ち着いてます。
もうちょっと前までは大神ばかりだったのですがね。
今回wii発売した事だしまた大神シリーズにしてもよいかね?
でも当分これでいいや……。

そしてまたハロウィン漫画続きUPしましたv

昨日か一昨日広告で布袋さんのLIVEin東大寺のDVDの予約が出来るということでイキオイに乗って予約しちゃいましたvvv
一時一人でも行ってやろうかぁぁぁぁとか思ってたLIVEなので購入できると知り嬉しいです(^^)
あぁ一体どんな曲奏でたんだろうなぁハァハァ。
東大寺の時の布袋さんの格好がめっさ好みなんでやっぱ行きたかったぜとか思ってます。

でもまだ発売まで先なのでしばし待つ(しゅん

昨日はもう寝不足の連続で深夜まで絵を描いてるのが不可能でした(死
まだ眠いです。



昨日行ってきましたよ!!
「GUITARHYTHM Ⅴ TOUR」ファイナル!!!!

あいにくの雨でウェルシティ東京っていう行った事もない場所だったのでちょっとちゃんと行けるか心配でしたが、
ここら辺の道知ってる知人がいたので特に迷わず到着できました~v
6時に入場してすぐにグッズ売り場へ!!!
ちょっと今回はあまり高めのものを買わずに以下の2点を購入

090616_1819~0001.jpg
















とにかく今一番欲しかった携帯ストラップと、
リストバンドをゲットしましたvv
他にもパンフレットとかTシャツとか欲しかったけど4000円弱は痛い…。
シマムラとかに行けばシャツ1000くらいで買えるもの。
ストラップはシルバーなのかと思ったらアルミっぽい素材です。
まぁ1500円ならそうだよね…。
リストバンドは私初めて装着したので最初の締め付け感がちょっと不安になりました。
まぁすぐに慣れましたが。

んで肝心の席ですが、なんと2階席の一番前!!!
おぉマジデ!人邪魔にならずに布袋さん見れるやん!!!!と思ってたら、
なんかルールとして2階席の一番前の席の人は立ってはいけないっぽいと言われました(ガーン
く…くそ…C'MON EVERYBODY とかピョンピョン跳ねたかった…!!!
でもまぁ座りながらでも雄たけび上げられるし手を振れるしね。迷惑にならない程度に。

そしてLIVEは久々の生布袋に感動したぁぁぁぁぁ!!!
久々の岸さんとかスティーヴさんとかいたし楽しかったですvvvv
でもやっぱり布袋さんは素晴らしいvvvvでも初めて聞いた曲のノリが分からなかった…。
畜生!もっと曲聞かねば!!!!
今回はGUITARHYTHMシリーズメインの選曲だったので
個人的に好きな RUSSIAN ROULETTEやPOISONは無かったな~。
でも最高にハッピーになれたからいいんだ♪

そんな気分でLIVEも終了。
もうずっと吠えてました歌ってました!次の日喉痛かったです(><)
でもまた行きたいな!!!頑張って布袋さんvv


ついにきました!!
今日は待ちに待った「GUITARHYTHM Ⅴ TOUR」ファイナル!!!
ファイナルはKANAMEが行く日でもございます!!!
いやぁぁぁぁ楽しみすぎるぅぅぅvvv
ワクワクして武者震いが・・・!!

今日はもうそれでイッパイなので、
そして明日も興奮でイッパイイッパイでしょうからイロイロ痛いKANAMEをヨロシクお願いいたします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp