忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日「Mステ」観ました。
だって布袋さんが出るらしいからさ。
しかし「Mステ」観るなんて何年ぶりかしか。
いやもしかしたら全部観たのは初めてかもしれない。
それくらい音楽番組あんま観てません。

んで番組始まって全員整列してみたら、
やっぱ布袋さんはでかいのですね。
一人だけ抜きん出ておられた姿にニヤリとしました。
ゆるい波打ってて急に一つ飛び出た音符みたいで(どういうたとえ?

どうやら布袋さん達はラストらしく、
だけどまぁ途中でコメントするかもしれないと思い全部観た。
う~ん、やっぱ皆様さわやかな音楽ですこと…。
いい歌ばかりですね。

あの中で(布袋さん除いて)いいなと思ったのは
ベースボールベアー…だっけ?(綴り英語だから自信ない…;
彼等の歌がなんとなく好きです。

んで最後まで観てやっとこさ布袋さんユニット登場。
歌ってる人がラッパーなんですよね?
終始かっこよかったです。
布袋さん真ん中に来たりして目立ちすぎwwwでも好きだから良い。
ベースの人が誰だか分からなかったけどブロデューサーとか言ってたな。
布袋さんと一緒にやってたら大変だろうに…。

でも番組最後に布袋さんがイキナリ解散宣言しやがった!!
早!!!でも映画の歌で組んだユニットだからそんなモン?
今度のLIVEで参加したりしてね(笑

次はいつどんな形で音楽番組出てくれるのか楽しみです。
PR


本人は「言葉の文(あや)」と言っておりましたが、
他のメンバーも「布袋さんじゃなきゃ言う事聞かないよ」とか言ってるから、
猛獣使いでいいと思います。
あ、いやメンバーを動物化してスイマセン。殴らないで(蹴

さてそんなインタビューが特典として入っていたLIVE DVD。
非情に楽しく拝見させていただきましたvv

やっぱ行ったといってもアップや他の人の姿をよく観れて嬉しいです♪
カメラじゃなきゃ見れないアングルで布袋さんを観れてドキドキ。
音楽は個人的には2枚目のアンコールが好きです。
でもやっぱ服が大好き(コノヤロウ

今回まだ聞いた事ない布袋さんの曲が聞けたのでよかった。
こんど着メロでゲットしてみようかな…vvv
時間があればもう一回観たい…ちょっと時間無くて飛ばし飛ばしで観ちゃったから;
もうノリノリで観れる布袋さんのLIVEは宝物です!!!
次のLIVEも絶対行きたいな!!!
いつくらいにやるのかしら…?


つい先ほどメール便が届きました!!
もちろん布袋さんのDVDが(゜∀゜)!!!

いや~もういつ来かいつ届くかワクワクして、
家の前に通る車をついつい意識してしまう始末。

もう超テンション高い私!!
今回のLIVEはちょっと変り種だった所為か、
賛否両論だったけど(つか布袋さんはそんな事が多いよ)
私は今回の服のデザインとか好きだし、
やっぱ初めて行ったLIVEということもあって大好きですv

しかも今回の撮影場所が私が最初に行った「川口リリア」!!
まさかこうやって初めての感動がDVDになるだなんて…(泣
給料取りに行ったらすぐ見よう!
今日父が休みで家にいるけど無視してみよう!!

観た後の感想とかは…、
ここは布袋ファンサイトではないので簡単にしておきます(^^;
細かく曲の事とか言われてもね(死


4月23日は布袋さんのLIVE DVD発売だ!!
予約注文だから明日届くかな(ドキドキ
明日はもう一人鑑賞会だ!!!!!

ちなみに布袋さんはタバコ吸わらいらしい。
あるケガの事件から葉巻に変えたらしいです(なぜこの場で話す

今日は仕事に行ってきて明日給料取りに行きます。


ヤベ!「布袋モバイル」でゲットした
今月の布袋さんのカレンダーの写真かっこよすぎ!!!(゜∀゜)!!!

そんな感じで月の初めはモバイルサイトで曲や画像を取りまくる私v
まぁポイント制だから曲2つとカレンダー取ったらちょっとオーバーしちゃう;
でも仕方ないな!布袋さんだからvv

今月は「SSG」と「R&R NEVER DIE」のイントロとカレンダーゲット♪
来月のカレンダーが楽しみ(早い!

つか最近日記の記事の内容薄すぎですな…。
まぁ缶詰になってるんだからあるわけない。
お金も無いから出かけたくないし!

つかちゃんとマンガ描いてりゃいいんだよ私は。
でも絵がヘタ過ぎ…;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp