忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前影になってひっそりと入れば?」

「そんな彼に大して失礼な事できませんよぉ……。」

まぁ私もカァムみたいな能力あっても絶対しないけどね。
悪い事して入ってきた奴に布袋さんの歌を聞く資格はねぇ!!!(ヤカマシイ

そそそうです今日は私布袋寅泰さんのLIVEに行く日なのです!!
ヒャッホ~~~~~(゜∀゜)~~~♪
彼のファンになって早6年…本当に彼だけですよ!
ここまでハマった歌手は!!!
でも周りに同じファンがいないのでLIVEに行けなかった…。
一人で行くには怖いから;;
でも相互リンク様で同じ布袋ファンがおりましたので、
失礼を承知で「一緒にLIVE行かせていただけませんか?」と聞いたら、
なんとOKしてくださったのです!!!
本当にありがとうございます!こんなクズに!!!!!

恐らく人生最大のイベントになる今日、
グッズとかもいろいろ買いたいけれど、
いま本当にお金ないから・・・とりあえずマフラータオルは2つ買う。
一つは使用。一つは保管w
あとパンフレット買おうか検討中。(まだ決めてないのか)

生布袋に会えるなんて感激だ!
もう心臓が…つか体中がドキドキです(><)
ああ~どうなるんだ私!!!(知るか

とりあえず今日はそれだけで頭イッパイです;
では死ぬ気で楽しんできます。
PR


昨日「僕らの音楽」で、
布袋さんがコブクロさん達と出演すると言うことで拝見しました。

もちろん見ますよ。
こっちは半月くらい前に調べてメモってたんだから!!!
しかしまぁコブクロさんは布袋さんと仲イイらしいので、
羨ましいならなんやら(何?

もちろん音楽番組だから歌歌うけど、
メインがコブクロさんだから布袋さんは共演しないのね…(泣
でもコブクロさん達は当然だけどお上手だからそれでいい(ヲイ

背が高いトークとか笑いました。
バレーとか、待ち合わせ場所にされるとか(笑
3人が立つと布袋さんとかが標準に見えるから笑える。

4730a20e.jpg
















こんな感じにさ。
でも布袋さんって190もないんだね。
それでもやっぱり日本人からみたらでかいのか。

布袋さん、今度はメインで出て(切

今日TSUTAYAから郵便が届きました。
布袋さんのアルバム「SOUL SESSIONS」が。
実はこのアルバム、今年の結構初め辺りに発売したものなのですが、
私は布袋さんが歌わないとかを理由に買ってませんでした。
そんでなんで今買ったのか?

それはね、

今TSUTAYAでCD購入ポイント10倍のキャンペーンやってたから(殺
動機は誠に不純ですが、今このCD聞きながら日記書いてます。
んで感想。

スマン私が馬鹿だった。
非常に布袋さんらしい音楽がたくさんあって、
思わず口ずさむ曲ばかり。カッコイイ。
なんでも思い込みはよくないのだね。
固定観念なんて言葉、辞書にあるなら塗りつぶせと布袋さん言ってますから。
実際本当に塗りつぶそうと思ったこともありました(やめろ
今度この時期のLIVEDVD買おうかな…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp