忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LIVEの感想とは別にその後の私。

昨日とうとうTシャツを買いました。
超ウハウハですwww
背中を貸してくれたポプラの呆れた顔が印象的。

でも今度は是非白黒のマフラータオルが欲しい。
ポプラも白黒にしてやろうかな(コラ

んで今日は今日とて、
この服を着て演劇部の先輩の劇の観賞に行きます。
いやはやさすがに昨日がアレだったから疲れておりますが;
でも劇も好きなのでこれは行かなければww
その後の予定も山ほどのよう…。

コンタクトはソフトでも、
スケジュールがハードなKANAMEです(死
PR


父は私をバックコーラスの人にしたかったらしいです。

どうも、KANAMEです。


昨日は初めて九段下で降りて日本武道館行きました!
理由はもちろん布袋さんのLIVE行くためだよウォラ!!(←何
いや~とうとう布袋さんの今回のLIVEもラスト…。
あのWANDERERSを観るのも見納めか(泣
そんな複雑な気分を背負っていざ武道館へ!!!!

駅に着いたらトイレに入ってコンタクトにしました。
一緒に観てくれる犬神様とたろっち様はちょっと遅れるらしいので、
私はひとまず先に会場に入る事にw
ちょっと不安になりながら道を渡ってると、
チケットを求める人達の列みたいなものが…。ダブ屋でしたっけこういうの?
まぁその人達は無視して武道館前に行ってみたら、
をを~~~~~♪♪
看板がwwwヤベかっこええ(゜∀゜)(ジュルリ
その傍にはたくさんの花束があったvvvv
まぁリップさんとかいろんな歌手の名前がありましたが、
研ナオコや片岡鶴太郎とのつながりがよくわからん。
さらには「きみまろ」が………。

布袋さんは、
  音楽界のエンペラ~(帝王)や~♪
とでも言っているのでしょうか?
んまぁそんなのはどうでもいいですよ(ヒデェ

私はチケットに書いてある席の場所に向かうため、
係員の声を辿りに歩いていきました。
LIVEと言う物にまともに行った事がなかったので、
「アリーナ」という場所がいまいちどこかよく分からなかった。
でも実際たどり着いてみたら…、
布袋さんのステージと同じ階の席だったのねww
パイプ椅子がその感動をひしひしと伝えてくれます(^^)

しばし席に座っていたら犬神様とたろっち様と再開。
おお~お久しぶりです!!
もう本当に一緒に行ってくださり感謝感激ですよ…♪

そしていよいよ開演!!!!!
ああ~~~~布袋さ~~~~ん!!
これで2度目だけど本当に感動や!!!!!
生で布袋さんの歌やギターが観れるなんてwww
よく観るために、母の友人から双眼鏡を借りてもらったのですが、
思ったよりぼやけてた…;;
だからこの眼で観た方がずっとクリアだと分かったので
もう双眼鏡放り投げました。

その後は前回にも増して超ノリノリww
拍手しすぎて手が腫れたし、足も痺れたし(><)
前の前にいたちょっと小太りのデカイ人が中心あたりを隠したりして、
そいつの首を刎ねてやろうかとか考えたけど(コラ
まぁドラムの人が見えなくなるだけだから大目にみました。

もう6時から始まって9時に終わるまでは夢のようでしたw
手を振ってジャンプしたりしたって全然疲れないし(^^)
ドーパミンドーパミン♪(←意味不明
もう最後になってきたら本当に悲しかったよ~~~!
でもとても素晴らしかったよ~~~感動だ~~~(T T)!!
また絶対観に行くからな~~~~!!!!!

そんでその興奮を残しながら帰路につきましたが、
武道館出たときの雪は洒落にならんね;;
ロックンローラーは雨を降らすといいますが、
布袋さんは雪を大量に降らしてくれたようです。
布袋さんは雪男だったのか………。
いやこの単語を言うと布袋さんがイエティみたいだね;;;

とりあえず一言。
サンキュー布袋さん!!!!


今日はいよいよ布袋さんのLIVE in 日本武道館!!!
楽しみだね~~~!!わくわくだね~~~~~~!!!!!!
しかし今日雪だとさ…;;
でも布袋さんのためなら雪山にだって行っちゃる(><)!!

カァムはLIVEに行けない悔しさから、
自ら布袋さんみたいにギター弾いております。
今回の衣装好きだなー私ww

日本武道館に行くのは初めてなので、
道に迷わないよう精一杯現地までの経路を調べておきます。

では、アディオース♪


果たしてKANAMEは無事にLIVEに行けるのか!?

てな感じでこんにちわ。
明日はいよいよ布袋さんのLIVEファイナル公演に行ってきます!!
いや~楽しみ以上の期待感で溢れておりますwww
なんかグッズ買おうか節約しようか悩んでます;;まだ(死
だってそんな余裕のある生活してないしね。

今日は給料取りに行って準備しよう。
風邪引かないように、そしてカァムにチケット取られないように
十二分に気をつけなくちゃいけませんね!
あ~もう心臓がはち切れそうさ!!!!!!


パンフレット : 2500円
マフラータオル : 1500円×2
LIVEでの楽しい時間 : priceless

こんにちわKANAMEです。
いつもよりちょっと遅い日記の更新です。

昨日は川口に行ってきましたよ。
理由はもちろん布袋さんのLIVE、
「FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008」を観に行くために。

もう電車乗ってる時から心臓バクバクでした。
だって6年も想ってた人を生で観に行けるんだもんww
一緒にご同行してくださる人もいるし♪
しかし一緒に行く予定だった人の一人が、
高熱を出してダウンしてしまったのが残念でしたが…。

でも他のご友人が来てくださったので
チケット無駄にならないでよかったですね~(^^)
んで会場に入ったらまずグッズ買いました。
そんでチケットに書いてあった席の場所へ。
3階の後ろから2番目の席でしたが、
前との段差が結構あったので前の人が邪魔にならないから、
観やすいっちゃぁ観やすかったです。

開演が近くなったらファンのコールが♪
そして会場が暗くなったらLIVEのメンバーが登場してきて…
そして…本人登場!!!
もうその瞬間思わず「ウォッヒョ~~~イ♪」と言ってしまった;;
私はストリッパー観に来たおっさんかよ(- -;
とにかくその時はもう舞い上がり過ぎましたね(ヒャハハ

そんなLIVEは、
1階の席はほとんどが立ち見になり、
皆が手を振りあげ、
布袋コールが鳴り響き、
前の席でリズム感が悪くて周囲の友達を見ながら手を振り、
変なタイミングで奇声を上げて友達に注意されてたKYな少年もいました。

とにかく何もかもが初めてなので、
とても充実した一日を過ごせました(^▽^)


ん?
あまり大文字使わないでテンション低い文章ですか?

私もそう思いますよ。
一体なんなんでしょう?
念願の布袋さんに会えたんだからもっと有頂天になればいいのに…。
LIVE中も布袋さんを見ても冷静だった気がします。

3階の遠い席だったからちょっと客観的だったのかな?
それとも初めてのLIVEだからノリが掴めなかったのかな?
家に帰ってからも親から「あまり楽しくなさそうじゃん?」とか言われたし…。

でもその理由はなんとなく分かってました。
きっと布袋さんは私の中にあった、
興奮よりももっと先にある感情に足を踏み入れてくれたからだと思います。
いとも簡単に。
つまり布袋さんは、
私にとって今まで人生で経験した想像以上の人だということです。
私の中では彼だけでしょう。そんな人は。

だって今日記を書いてるこの時間でも、あの時の興奮が抜け切れていません。
私は持続タイプの興奮の仕方と言うことがわかりましたよ。
まだ私のLIVEは終わっていません。
よく遠足は家に帰るまでが遠足だとは言いますが、私の場合、
LIVEは心が落ち着くまでがLIVEです。

だからまだまだLIVE気分は当分抜けません。
きっとFINALの日本武道館まで続くでしょう。
そんな日本武道館を楽しむために、
バイトして資金を調達しようと思います。
だから明日は1ヶ月半ぶりに派遣の仕事行ってくるぜ~~♪

しかしまぁ、
今回行った川口のコンサートがDVD化するとは思わんかった;;
一番後ろだから映ってないと思うけど…なぜ川口??
なぜFINALではないの?何かありました?布袋さん…。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp