忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
100. 99. 98. 97. 96. 95. 94. 93. 92. 91. 90.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンフレット : 2500円
マフラータオル : 1500円×2
LIVEでの楽しい時間 : priceless

こんにちわKANAMEです。
いつもよりちょっと遅い日記の更新です。

昨日は川口に行ってきましたよ。
理由はもちろん布袋さんのLIVE、
「FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008」を観に行くために。

もう電車乗ってる時から心臓バクバクでした。
だって6年も想ってた人を生で観に行けるんだもんww
一緒にご同行してくださる人もいるし♪
しかし一緒に行く予定だった人の一人が、
高熱を出してダウンしてしまったのが残念でしたが…。

でも他のご友人が来てくださったので
チケット無駄にならないでよかったですね~(^^)
んで会場に入ったらまずグッズ買いました。
そんでチケットに書いてあった席の場所へ。
3階の後ろから2番目の席でしたが、
前との段差が結構あったので前の人が邪魔にならないから、
観やすいっちゃぁ観やすかったです。

開演が近くなったらファンのコールが♪
そして会場が暗くなったらLIVEのメンバーが登場してきて…
そして…本人登場!!!
もうその瞬間思わず「ウォッヒョ~~~イ♪」と言ってしまった;;
私はストリッパー観に来たおっさんかよ(- -;
とにかくその時はもう舞い上がり過ぎましたね(ヒャハハ

そんなLIVEは、
1階の席はほとんどが立ち見になり、
皆が手を振りあげ、
布袋コールが鳴り響き、
前の席でリズム感が悪くて周囲の友達を見ながら手を振り、
変なタイミングで奇声を上げて友達に注意されてたKYな少年もいました。

とにかく何もかもが初めてなので、
とても充実した一日を過ごせました(^▽^)


ん?
あまり大文字使わないでテンション低い文章ですか?

私もそう思いますよ。
一体なんなんでしょう?
念願の布袋さんに会えたんだからもっと有頂天になればいいのに…。
LIVE中も布袋さんを見ても冷静だった気がします。

3階の遠い席だったからちょっと客観的だったのかな?
それとも初めてのLIVEだからノリが掴めなかったのかな?
家に帰ってからも親から「あまり楽しくなさそうじゃん?」とか言われたし…。

でもその理由はなんとなく分かってました。
きっと布袋さんは私の中にあった、
興奮よりももっと先にある感情に足を踏み入れてくれたからだと思います。
いとも簡単に。
つまり布袋さんは、
私にとって今まで人生で経験した想像以上の人だということです。
私の中では彼だけでしょう。そんな人は。

だって今日記を書いてるこの時間でも、あの時の興奮が抜け切れていません。
私は持続タイプの興奮の仕方と言うことがわかりましたよ。
まだ私のLIVEは終わっていません。
よく遠足は家に帰るまでが遠足だとは言いますが、私の場合、
LIVEは心が落ち着くまでがLIVEです。

だからまだまだLIVE気分は当分抜けません。
きっとFINALの日本武道館まで続くでしょう。
そんな日本武道館を楽しむために、
バイトして資金を調達しようと思います。
だから明日は1ヶ月半ぶりに派遣の仕事行ってくるぜ~~♪

しかしまぁ、
今回行った川口のコンサートがDVD化するとは思わんかった;;
一番後ろだから映ってないと思うけど…なぜ川口??
なぜFINALではないの?何かありました?布袋さん…。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
どもども^^
こないだの川口はお疲れ様^^
名前変えてるけどご一緒した奴です。
むしろ名前、母さんのままでもOKだよ(笑)

初めて会ったのに初めてじゃない感じで、色々話が出来てよかったです。
気になった点→相方に「小さくて可愛いコ」と聞いていたら、私の方が小さかった(爆)いや、でも可愛らしいお嬢さんでした^^
うちの相方、思わぬ病気だったからね…(汗)武道館では万全で会えるといいね。

隣で見ていると静かに興奮をしているんだなぁと感じてたよ。急に決めたライブだったから3階だったけど、雰囲気はつかめたんじゃないかな?て思ってます。

DVD化が、川口なのは確かに謎のままだね。
でも狙ったようなキーボードのMORIOKAさんが転げ落ちたのが映像的に美味しかったよね。
母さん 2008/01/31(Thu)00:38:04 編集
どどどどどもww
こんばんわ!
先日の川口は本当にお世話になりました(^^)

こちらこそ、
布袋さんの事やいろんな事を聞けて勉強になりました!!
母さんは姉さんって感じで話していて安心してしまいましたよw

ホント私の一言で手間をかけさせて申し訳ありませんでした;;
でもとっっっっっても楽しかったです!
まだあの時の興奮がおさまりません(マジ

今度の武道館では全員で楽しめるといいですねw
とても楽しみにしています!
書き込みありがとうございました♪
KANAME URL 2008/01/31(Thu)21:34:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp