忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさまあけましておめでとうございます!!
え?遅い??まだ三が日ですから!

といってもほんとこれくらいしか言うことないのが申し訳ありませんが、
今年はもっと、もっとちゃんと創作がんばっていきますんでよろしくです!
以上!(ひでぇ
PR
10


なんと…なんと…!!
なんとこの「くろのすけ」が10周年!!??

のわぁぁぁぁぁぁぁぁなんたるこったぁぁぁぁぁ!!!

あ、どうも皆様お久しぶりでございますKANAMEです(土下座)


えーとですね…もうなんとお詫びすればいいのやら…
ここ数年ろくな漫画も描いてなければ挙句の果てにこの数ヶ月まったくごぶさたなしで
どんだけ殴られれば気が済んでいただけますでしょうか…?
すみませんよね…

ほんとただの言い訳にしかなりませんが全てはパソコンが変わってからサイト更新が上手くいかなくなりまして、
唯一更新していたお絵かき掲示板で絵をかけなくなった事が最大の痛手でした。
おかげですっかりもう閉鎖レベルの状態になってしまって。
いえちゃんとしてればお絵かき掲示板じゃなくてもちゃんと絵を描いてUPできますぅ~!
ってなご意見の方、ごもっともです。

全ては私が熱意がなくなってしまったがために起こった出来事です。

冒頭でも言ったとおりこのサイトも10年…つまり高校の時から始めたサイトなのですが、
高校の時に描いたキャラたちの設定を色々変更したくなってしまいまして。
ストーリーしかり、キャラデザやらなんやら…
でも過去の作品捨てる気もまったくございませんので、サイト大改装しようか!
っと思ったのですがそんな体力なく(なにがしたいんだコイツ)

でも大事な節目ですので、これからちょくちょくサイト改装していけたらいいなと躍起になってます。今のところは!

ただ報告するだけではあれなので、ツイッターで創作アカウント作ってみました。
これからはイラストとか情報やらを優先的にこちらにUPしていきたいなと思ってますので
ご興味ありましたらご覧になっていただけたら嬉しいです。
サイトのTOPにタグつけておきますんでよろしゅうにv

それでは10年目の「くろのすけ」をどうぞよろしくおねがいいたします!
うわああああ新年になってしまいました…。
「お願いの代償」も一ヶ月以上放置すいません;;
ようやっと描き始めました(><)

しばしいろんなことがあってサイトすらまともに来てませんでしたが、
拍手コメントとか送ってくださった方ありがとうございます…。
気づくのが遅くって…作品見てくださりありがとうございます。
カァムは実際いたらものすごく生活力のない男ですが見守っていただけたら幸いです。

今年もスローな更新になる予感しかしませんがふと気づいたときにサイトお越しいただければ幸いです。
ポプラが亡くなって49日も過ぎて、
KANAMEも一ヶ月絵を描く気も起きなくなって今リハビリ中です。
一体私は何をしてるんだ…。
年末になるにつれだいぶ予定も詰まって詰まって四苦八苦。

でも元気です。昨日からお腹壊してますが(^q^)


さて拍手返信。コメント気づくの遅れてすいません


昨日早朝、我が家の愛犬ポプラが息を引き取りました。
11歳6ヶ月。病名は肝臓癌です。

数日前から体調が悪くいつも行ってる病院で何日か注射打ったりしてもらい、
少し良くなったのかなと思っていたら夕方体調が急変。
行きつけの病院はもう閉まってるのでまた別の病院で見てもらったら病名が判明しました。
この時点で手の施しようが無く余命は1ヶ月と診断。
あまりに急すぎて頭が追いついてませんでした。

でもあと一ヶ月…薬やいろいろと家族でがんばればもしかしたら年内まではがんばれるかもしれない、
もしかしたらもっと長生きするかも…と一丸になっていたのですが、
一日検査入院させて朝電話してみたら肝不全を起こして今日か明日が山と宣告されました。
とりあえず家に帰ってこさせて家族で様子をみることに。
そのときには呼吸も辛そうで立って歩くこともおぼつかない状態…。
それでもなんとか次の日まで持ってくれて、
点滴打ってもらおうと父の車で病院まで行こうと移動していたその時、ポプラの呼吸が止まったそうです。

私は仕事に行くため付き添うことができず、電話でその瞬間を知ることができました。

その日の仕事は早くあがれるため、家に帰ってみたらダンボールの中で硬直してるポプラ…。
あまりにも唐突で早すぎる死でした。
11歳なんてまだ還暦すぎたくらいではないか…よっぽど辛かったのでしょうね…。
なぜこんな状態になるまで気づけなかったのか、ちゃんと病院にも定期的に連れて行っていたのに。
肝臓癌は見つけにくいらしいですが、この数日、血液検査やエコーまでとってくれてたらしいのに診断は「腫瘍はない」。これはあまりにもずさんな診断ではないでしょうか?
丁寧だと思いいつもここで診察していた母や私達家族にとってひどい裏切りです。

別の病院では半年前に手術すればなんとかなったかもしれないと言われました。
半年前と言ったら体調が悪くなり病院に行きました。
そしたら大腸炎が悪化したという診察で薬を貰い注射されただけです。
あの時疑問を持って、今の病院でセカンドオピニオンしていればもしかしたら助かっていたかもしれないと思うと、
私達家族はなんて残酷なことをしたのかと思うと悔しくて仕方がありません。

そしてセカンドオピニオンをしていただいた病院はとても親切で、
充実した設備、丁寧な説明でようやくポプラの容態がわかりました。
そして最後の最後まで息を引き取ったポプラに数人係で心臓マッサージを施してくれたらしいです。
病院をでる時にはスタッフ全員でお見送りをしていただけたと。
さらに次の日には花を自宅に送ってくださいました。
こんな素晴らしい病院が近所にあったなんてとても感動しました。
本当に、最初からここでポプラを見てもらえばよかったと猛烈に反省しています。
「あさか台動物病院」もし次生き物を飼い始めたときには必ずここでお世話になろうと決めました。

前の病院をとやかく言うのはもうしません。
最後まで見抜けなかった私達家族にも責任がありますから。

でもポプラ、あなたが家に来てくれて家族は本当に救われました。
これからは天国でゆっくりと休んでくださいね。


KANAME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp