忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板で描いてた「僕の夢」をイラストに展示。
やっぱりいつもよりは短い展開だったな。

次の話はまた魔女のおつかいにしようかと思ってます。
不定期漫画シリーズで唯一描いてないのは猫背朗なんですが、
どうも猫背朗と荼磨の過去話とかは暗くて救われないんで描いてると自分が滅入りそうだから、
なにかギャグみたいなので思いついたらいつか描こうと思います。
PR
プチ連載の「僕の夢」無事終了しました。
トリュフ漫画に比べたら短くすんだかな?
ログは後ほどUPしたいと思いますんで。
また新しいのを始めるのと同時にって感じかな?

さて次はどんな話にしようかな…。
ちょっと早いですがTOP絵を2月用に変更。
なんか自分節分よりバレンタインより大事な事を忘れてた気がするので。
昨日は朝から池袋行って病院だよ。
朝から行くのは本当久々なので眠い事眠い事。

終わったら東武で北海道展やってたのでししゃもと明太子かって帰りました。
美味しかったです。
昨日は犬神さんとたろっちさん、そしてキトヨさんが開催する個展
「キトヨ&SPACE AGE SODA展」にお邪魔しましたv
もう10回目なのですか…こうやって続けられる事が本当に凄いことですよね…(尊敬

特に犬神さんとたろっちさんは今年は心身ともに激動な時でしたでしょうに。
改めてお二方の力強さを垣間見ました。
作品もまた今年も一つ一つ見ていて飽きない素敵な物ばかりでしたvvvvvv
今更ながら今年写真撮ってねぇ…そしてカレンダーとか買うの忘れた…とか後悔が一杯です(泣

私は今年は本当に不甲斐無かったのでちゃんと作品を仕上げられるように努力しないと!!!

また来年も開催される事を願って、犬神さん、たろっちさん、今年も招待ありがとうございました!
そしてこれからもお互い創作続けましょう!!!


ちなみに25日までやってますよ~~vv
http://super-soda.upper.jp/kitoyoten/index.html
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp