忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大腸内視鏡を昨日してきましたよ~。

結果は大腸の中の入り口付近、直腸のみ炎症がありました。
大腸炎の中の直腸炎というわかりやすいようなにくいような感じです。
まぁつまり直腸以外は大丈夫ってことですな。

状態がわかったので今後の投薬方法もスムーズになり状態改善に一歩近づいたぜ!!

しかし麻酔は本当にいつの間にか効くね!!
PR
私明日大腸の内視鏡検査しに行く事になりまして、
お昼から食事制限しておりました。

昼飯はゼリー1パックのみなので職場にある冷蔵庫で冷やしておきました。
んでお昼になって冷蔵庫から出してみるとカッチカチ…。
間違えて冷凍室に入れてしまいました;;
溶かしながらゼリーをチュウチュウと切なかったー。

さてこれからほぼ2リットルの下剤を飲んできます。
父が車で事故ったらしいです。

最近夜の現場での仕事が多くて、
朝家路に着くため車運転していたらうとうとしてしまって壁にぶつかってしまったと…。
ちょ…マジでかよ…と思いましたよ…。
どんな状態なの?と電話で父と話してた母に聞いたら、

「車の側面を壁にぶつけて車のホイールが一本抜けただけだって」
(゜д゜)…そんだけで済むものなの?

父は全くの無傷だったらしいです。
いやぁまぁ不幸中の幸いとはこのことですが、
これからは夜の仕事は辞めるか仮眠とって運転して欲しいです…。

正月に浅草で買った厄除けのお守りが利いたのかな…?
(父は今年厄年らしいので)
もっと早くに新学期迎えてる人もいるだろうけど。

そういえば台風が近づいて地域によっては大変な事になっておりますが
うちの地域は1時間くらい雨が降った程度で昼は全然降ってませんでした。
明日くらいにはもっとひどくなるのかなぁ…。
だらだらと長くなってるトリュフ漫画ですが…まだだらだらと長くなります(死

ひとまず今掲示板で描いてるのはもうそろそろ終わりにして、
後ほど普通の漫画の方としてUPしていこうと思います。
一日一枚…というわけには行かないのである程度まとまったらUPという形で…。
その際もしかしたら掲示板で新しい話描くかもです。

だらだらばかりでしょうもないKANAMEですが何卒よろしく;;
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp