忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日ようやく赤塚賞投稿用の漫画が完成したのでジャンプに送りました!!!
うおおおおおおお間に合ってよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
数年ぶりの投稿なので原稿用紙の書き方酷い事……;;
応募方法みるとデジタルでもいいらしいっすね。最近は。
コミスタで原稿描いてる人間としてはデジタルもいいなと思ったけど、
まぁまだそこは手書きでもっとがんばっていけたらなと考えてます。

そんで送った作品ですが、赤塚賞なのでギャグです。
この少年と猫の変な掛け合いみたいな?
原稿のコピーはしているので、賞の結果発表後UPしたいと思います。

まだ次の話は全然考えてないけど、
今度はストーリーで描いていこうと思います!
PR


明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いいたしますvvvvvvvvvvv

年末年始仕事だったので明日はぐっすり寝正月~~~~!!



今日は誕生日だぁいv
焼肉食べに行くぞ~~~~vv


日記書くのもめちゃくちゃ久しぶりです;;
やっぱ一回サボると人間ダメですね(死

というわけで今描いてる「お願いの代償」の一部を落書きにUPしました。
ローズさんの子供時代まで。
もう今回の話はとにかく長い。
まだ半分も行ってないかな?ストーリー的には。
まぁ気長に観ていただければありがたいです。

KANAMEの日常としてはバイト先で職業体験みたいな感じで中学生の対応してます。
週に3日間、地域の6つの中学が一週間おきにくるということで
なんか精神的に疲れます…。
バイト終わったらグッタリです。
人を使うって難しいですね……。
あと何かと人間関係でいろいろありおかげでアトピー悪化中。来週1年ぶり?に皮膚科行こうと思います。

なんかもう病院待つの嫌だし先生に話すの嫌だし上手く説明するの苦手だしで病院いやだぁぁぁぁって突っぱねてたんですが、痒みの所為か疲れてても寝付けないしガマンできずに体掻いて悪化する自分に自己嫌悪してマジこれ塞ぎ込む直前ーって気分な底辺状態ですわ…。
まぁ母が受付嬢として働いてる医院の皮膚科さんなので、ある程度は気楽に話せるかなー…。

うん、案の定暗い話になってしまった。
次は明るい話題持ってきます。


買って一ヶ月ちょい経ちました。携帯が。
なのでせっかくなので擬人化しました。

全体図はいつか描きたいとは思いますが今はここまで。
なんかハードボイルドな感じになりました…。
大体パーツは白と灰と黒しかないんでこの3色で上手くまとめたいとは思いますがね。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp