忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペプシ飲もうとしてこうなってしまう日が来ようとはぁぁぁぁぁぁあ!!!

つわけでハイおかげで台所が炭酸まみれになりましたよ。
一つ冷蔵庫に入れる前に落としてそのまま入れちゃったのが原因かなぁ…。
なんか底が凍ってたし(死

遅くなりましたがTOP絵更新しました。
いやぁ12月に入ったって意識はあったのにTOP絵入れ替えの事をすっかり忘れてました。
面目ないです…;;
そしてとうとうサイトも今年で7年目かぁ…。
高校の冬休みはいる直前に作ったって感じですね。

今年はすっかり投稿怠けて情けない限りです。
来年になる前に少しでも話を進めないと!


拍手もアリガトウございます!
ようやっとメツの話の本題に入れました(><)
PR




最近カートゥンネットワークで放送している「ベン10」シリーズが好きです。
主人公のベンジャミン通称ベンがある日宇宙から降ってきた謎のウォッチをてにしたら
10種類のエイリアンに変身できるようになっちゃったーな話です。
10歳の頃と15.6歳のストーリーがありますが私は後半のシリーズが好きですね。
かつての敵が仲間になったり新しいエイリアンが増えたり…。
つかビッグチルってエイリアンが好きでございます…。

いろいろアメリカらしいなってアニメですがそこがまた面白いっすね(^^)
深夜放送が多いので録画してる日々でござる。


体育の日に映画観に行きました。
そう、「HAYABUSA」っす。
前に「乱太郎」観に行った映画館に行ったのですが、思いのほか客がいましたね。
大混雑ってわけではなかったですが…。

映画は2時間20分くらいで結構長かったですが飽きませんでしたv
好きな役者が多くて、時々でる小ネタもおもしろくて、観に行ってよかったなぁって思いました。
また今後もはやぶさの映画がでるらしいし。
DVDになったら買おうかなぁ。





掲示板漫画また新たにスタートしますv
今回の主人公はメツ!とちょっとマリア。
カァムもしかしたら出ないかもしれないってな感じで進んでいくと思います。
タイトルが「僕の夢」とか小学生の作文みたいですがまぁそこはメツなんで清清しくはいかないでしょう。

多分トリュフよりはずっと短いお話になると思いますが皆様お暇な時みてね!!

あとトリュフ漫画ログUPしときました。
続きはポテンシャルが上がったら描くとおもう…。

お絵かき掲示板漫画、次はメツの話にでもしようかなぁとか思ってます。
やっぱり嫌なキャラだなって話になると思うけど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp