忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は髪の毛切りに行って服と靴を買いに行きましたv
いやぁ仕事中邪魔で仕方なかったのですっきりです!
しかしやっぱ夏だからもっと足見せるパンツとか買えばいいだろうけど
アトピーの肌では見苦しい…。

しかしマルイのカードは意外と早くポイント溜まるね!!
店員さんに1500ポイント溜まってるといわれてビックリしたよ!!!
なにこれツタヤよりポイント溜まるでねぇか!!!
PR


夏休みだというのに乱太郎見てる人は私と母含めて12人だったよ…。

まぁ他のポケモンとかコクリコとかも席半分も埋まってないだろうなってくらいの人の少なさだよ。
本当に地元の映画館は今後が不安だよ…。

実写版乱太郎はやはり俳優人が豪華なんで大人はそこで楽しめました。
何故食堂のおばちゃんを古田さんに選ぶねん・・・おもろかったけど。
話は当然キッズ向けなんでしょうから難しくもなく気を抜きながら観ておりました。
たんこぶが不自然とか言ってはいけませんよ。
実写版として成功したかは置いといて役者がこんな役やって…思いながら見ると楽しい映画でした。

公式サイトでも役者名がわからなかった「雑渡 昆奈門」ですが、
エンドロールでのキャスト見る限り谷原章介だと思うんだけどどうかなぁ…。
これから観に行く人はここを見ないで↑v


J・COMに契約してからアニメやら映画観てます。
最近ポケモンっておもろいなって改めて思って平日はDPを観るのが日々の楽しみだったのですが、
なんか夏休みかなんなのか80話くらいやってたくせに来週から1話から放送しなおしとか…(泣
何度もテレビ覧確認しちゃったよ…マジひさびさにへこんだよ…。
おいらフカマル見たかったのに…。
レンタルして借りようかまたじっくり最初から観るか悩んでおります。



今連載してるトリュフ漫画のログを一部UPしました。
ちょっと1Pが長くなったな…。

昨日の夕立は酷かった…。
バイト先の目の前の道路が軽く浸水してるんだもん。
こんなの家の前ではありえないことやで。

そんなザーザーの雨の中帰ってきた私も私ですが。
おかげで靴の中に水が入って嫌な感じ。


バイトで右肩を痛めてしまいました(死
ダンボールの束を乗せた台車をダンボール回収車に持っていくとき、
タイヤが段差のところに引っかかって倒れそうになったので必死に抑えたらズキンとね…。

いやはやあの重さを倒さずにできたのはまさに火事場の馬鹿力というものでしょうか。
その代償は大きいけどな!!!!
なんか肩上げるたび痛いので二十肩ですか?いやだー。
明日さらに痛くなるようだったら接骨院行って来ます。
ただでさえ消しゴムかける時もイタイってしんどいっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp