忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 106. 105.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父は私をバックコーラスの人にしたかったらしいです。

どうも、KANAMEです。


昨日は初めて九段下で降りて日本武道館行きました!
理由はもちろん布袋さんのLIVE行くためだよウォラ!!(←何
いや~とうとう布袋さんの今回のLIVEもラスト…。
あのWANDERERSを観るのも見納めか(泣
そんな複雑な気分を背負っていざ武道館へ!!!!

駅に着いたらトイレに入ってコンタクトにしました。
一緒に観てくれる犬神様とたろっち様はちょっと遅れるらしいので、
私はひとまず先に会場に入る事にw
ちょっと不安になりながら道を渡ってると、
チケットを求める人達の列みたいなものが…。ダブ屋でしたっけこういうの?
まぁその人達は無視して武道館前に行ってみたら、
をを~~~~~♪♪
看板がwwwヤベかっこええ(゜∀゜)(ジュルリ
その傍にはたくさんの花束があったvvvv
まぁリップさんとかいろんな歌手の名前がありましたが、
研ナオコや片岡鶴太郎とのつながりがよくわからん。
さらには「きみまろ」が………。

布袋さんは、
  音楽界のエンペラ~(帝王)や~♪
とでも言っているのでしょうか?
んまぁそんなのはどうでもいいですよ(ヒデェ

私はチケットに書いてある席の場所に向かうため、
係員の声を辿りに歩いていきました。
LIVEと言う物にまともに行った事がなかったので、
「アリーナ」という場所がいまいちどこかよく分からなかった。
でも実際たどり着いてみたら…、
布袋さんのステージと同じ階の席だったのねww
パイプ椅子がその感動をひしひしと伝えてくれます(^^)

しばし席に座っていたら犬神様とたろっち様と再開。
おお~お久しぶりです!!
もう本当に一緒に行ってくださり感謝感激ですよ…♪

そしていよいよ開演!!!!!
ああ~~~~布袋さ~~~~ん!!
これで2度目だけど本当に感動や!!!!!
生で布袋さんの歌やギターが観れるなんてwww
よく観るために、母の友人から双眼鏡を借りてもらったのですが、
思ったよりぼやけてた…;;
だからこの眼で観た方がずっとクリアだと分かったので
もう双眼鏡放り投げました。

その後は前回にも増して超ノリノリww
拍手しすぎて手が腫れたし、足も痺れたし(><)
前の前にいたちょっと小太りのデカイ人が中心あたりを隠したりして、
そいつの首を刎ねてやろうかとか考えたけど(コラ
まぁドラムの人が見えなくなるだけだから大目にみました。

もう6時から始まって9時に終わるまでは夢のようでしたw
手を振ってジャンプしたりしたって全然疲れないし(^^)
ドーパミンドーパミン♪(←意味不明
もう最後になってきたら本当に悲しかったよ~~~!
でもとても素晴らしかったよ~~~感動だ~~~(T T)!!
また絶対観に行くからな~~~~!!!!!

そんでその興奮を残しながら帰路につきましたが、
武道館出たときの雪は洒落にならんね;;
ロックンローラーは雨を降らすといいますが、
布袋さんは雪を大量に降らしてくれたようです。
布袋さんは雪男だったのか………。
いやこの単語を言うと布袋さんがイエティみたいだね;;;

とりあえず一言。
サンキュー布袋さん!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp