忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中年柴犬。

はい朝母がゴミだししている時に発見して付いてきたらしいです。
全く見知らぬ犬なのでどうしたもんかと。
役所に連絡したら届出は出てないし。

ワンコは全然吠えなくてむしろ人懐っこいです。
なんかを訴えるようにキュンキュンって鳴きますが。
あと餌はジャーキーしか今のところ食べてません。
なにコイツ普通の餌は食えないボンボンか?
それとも味噌汁かけ御飯食べるような子か?

どちらにしろ役所に連絡したら預かってくれと言われたから預かるけど、
ウチはあのポプラがいてこの子超縄張り意識強いから吠えてばっかり;;

そんで近所で前犬飼ってた知り合いに頼んでみたらOKとの事なので
今その家で預かっていただいてます。
早く飼い主見つかるといいけどなぁ。
そして迷い犬のチラシを作って持っていったら、
名前が「タロウ」に決まってました…。

ひっそりと「政宗」って名づけたかった自分がいますよ。
PR


昨日の夜6時ちょい過ぎから我が区域で初めて停電しました。
いろいろ準備はしてたつもりだけどやはり暗いやら寒いやら…。
そんな時は父の業務用懐中電灯のおかげでほらこんな明るさ。

10時までやると思ってたけど、
8時半には電気が点きました。

いろいろ混乱したけどまぁ明かりが早く点いて良かった良かった(^^)


昨日の夜の3連続余震の時、
起こる前のポプラは異様にベッタリと寄り添っておりました。
今は吠えないけどこういう行動の後に地震が起きるってパターンが度々ありますね。

埼玉は確かに揺れがひどかったけど他の関東圏内とか被災地とか、映像で見るたび辛くなります…。

今日は節電とか募金とかしていこうと思います。


指名手配っぽいポプラ

なんか左肩が最近痛いのでエレキバン買って~~~って母に言ったら
シップを貼られました…。

おかげでなんか今でも左肩がチリチリしてイタイめちゃイタイ!!!
早く痛み引いてください~~~~~~~~~!!!!!


熱帯魚の水槽に何かが咲きました。
どうも光が入ってしまいますわ~。

最近貝系の生き物が増えてきてるのでちゃんと掃除しないとな父よ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp