忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



病院行く前に「聖おにいさん」買いに本屋に寄ったら
美川べるの先生の本が目に止まったのでこちらの本全巻(5巻)買ってしまいましたv

最近買いすぎだな自分…でも面白いwwww
4コマ漫画描く作者の方ではトップクラスに好きです(^^)
こんな勢いのある漫画描けるようになりたいなぁ
PR


今更覚えさせるわけではございませんが
どうやってあの技を覚えさせるのだろうか?

昨日はショッキングな事が。
病院帰りにコンビニでネギトロ弁当買って家で温めました。
しかしあろう事か御飯だけ温めなさいという注意書きをみないで
そのまま全部温めてしまいました…。

そしたらあ~らビックリ、ネギトロがお肉みたいに固くなりました…。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
仕方ないから食べたけどネギトロがぱさぱさ…。

つくづく自分がアホな人間だなと痛感した瞬間でした。


パパンが家を大改造しております。
なんか天井の色をなんとかって言ってた。
今しがた終わったらしいけどこんな夜にやらんでも休みにやればいいのに~。
まぁ休みがないからだろうけど仕事があるのはいい事だ。

明日は病院メンドクセー!


昨日はほぼ一人でレジやらされたよ!
まぁ平日だから休日ほど人いなかったけどね。
やっぱり箱買いとかカゴ2,3個は当たり前だから大変ですた。
一時ミスがあって時間かかったけどとりあえずは無事終了。
清算ミスしてないかが心配だよ。

しかしまぁ6時までレジやるってーのはなかなかシンドイものだなと痛感しております。


今日鏡開きと間違えて開封しちゃった(><)
まるでバカ殿みてぇ。

昨日はようやくレジに入ることが出来ました。
研修中なので2人制でレジ入ったよ。
一緒に入ってくれたのはベテランさん。
ある程度流れを教えてもらって私はバーコードスキャンする係りになりますた。
前にドラッグストアで働いた経験など全く意味がないよコレ…。
生物、惣菜を扱うのは初めてなのでカゴに詰め込む作業に四苦八苦。
まるでテトリスみたいやぁぁぁぁぁぁぁ。

早く慣れるようがんばる。
昨日のお昼はカレーを食べますた。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp