忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや2日ぶりにパソコン開きましたwwwwww

木曜日は友達がベイビーを産んだとの事なのでそのお祝いと赤ちゃん見たさにお家にお伺いしておりました。
いやほんと可愛くて可愛くてvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ずっと見てても飽きませんでした!!!!
コレが母性本能というものなのでしょうか…。
自分の子供になったらもっと大変な事になりそうです(^^)
また今月の29日に行く予定ですので今度はもっと写真撮るんだ!!!!!!!

あととうとう自分もぶつ森もとい「とびだせどうぶつの森」を購入しましたvvvv
初ぶつ森プレイということでオラワクワクしながらプレイしました!!!
しかし今DL版も売り切れ続出らしいですね…先週予約してよく当日届いたものです;;

今回は村長になってやりたい村にできるとの事なので、
村名を「イカれた村」にしてとことんイカれた街並みにできたらいいなと思います。
住民も可愛かったりちょっとむかついたりする人いるけど私この村が大好きです。

とりあえず眠らない町…いや村にするべくがんばります。
PR
昨日は高円寺に行っておりましたので漫画更新できませんでした。
どうもすみません;;
高円寺初めて行きましたが古着や素敵なお洋服があって素敵ですねぇ。
おいらみたいなのが行っても何がなにやら分からなくなるところです(死

そこはやはりセンスのある人と一緒に行かないとダメやねぇ。
服とか見てくださりありがとうございました。


「お願いの代償」中編のログをUPしました。
いやはやまた随分長くなったこと…。
次はマリアが誕生する辺りの話を描いていきますv


本日久々に越谷レイクタウン行って参りましたv
目的はポケモンの映画観に行くためです。
えぇメロエッタ欲しさにね。なかなか行く機会がなかったのですがそろそろ映画終わるんじゃね?
って焦って行った感じです。
なかなか近場でまだ上映してるところなかったのでまぁ越谷なら電車一本で行けるから多少は楽なわけですよ。
終わった後午後から合流する連れと一緒にぶらぶら回ったりできますしv

映画は細かくはいいませんがうんよかったねーな感じです。
まったくしょこたんは凄いねー。テラキオンが可愛いです。
終盤急に尿意が押し寄せてきて落ち着いて観られなかった自分が情けない。
映画で飲み物はやっぱだめねー。

それで映画も観終わってさぁぶらぶらしようと思ったら突然連れの「やっぱ今日行けないごめん」メール…。
ドタキャンかよ…。
まぁお仕事詰め詰めで忙しいのは分かってるから仕方ないかぁと頭では分かっているんですが、
こんなところで一人で長時間ぶらぶらする気もないし家族やカップルが溢れる中一人でメシなんて食う気にもなれないという思いがフツフツと沸いてきてもう買い物する気分じゃねぇ…。
一回外出たんですが、パスモ入れるケース無いの思い出してUターンしてこのパスケース買いました。

秋物の服とか買う予定が…自分の怒りの沸点の低さに泣ける(;;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp