忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
508. 507. 506. 505. 504. 503. 502. 501. 500. 499. 498.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなバトンを某サイトの管理人様がやっておりましたので頂いてきました。

「サイト擬人化バトン」
※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です

・こんにちは!
うぃっす。

・もしかしたらこんばんはですか?
いやバリバリおはようだぞ。

・ま、とにかく話を進めましょうか
おぉ。

・貴方のお名前は?
くろのすけだ。宜しく!

・サイト名は?
「くろのすけ」

・どんなジャンルを扱ってる?
創作のイラストと漫画を描いてるぞ。

・運営歴はどのくらい?
もう4年になるな…早いなぁ…。

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
おぉ!

・どんな性格?
んまぁ猪突猛進というかKANAMEに対しては厳しく接してるぞ(笑

・容姿はどんな感じですか?
スポーティというか何と言うか…服の説明は苦手だから絵を見てくれ。

・男の子?女の子?
男でもあり女でもある。

・趣味とかあるんですかね?
KANAMEを鍛える事。

・サイトと貴方は仲がいいですか?
いや同一人物だから。
自分自身と仲悪かったらどんだけ精神不安定ですかだよな。

・奇遇ですね。私もです
へぇぇぇ。

・最後に、回したい管理人様を指名してください
んまぁ興味あるやつがやればいいよ。
つことで置いとくぞ~!


もう一年くらい前からサイトを擬人化してたんだなぁ自分。
なんという痛い子vv
これからもくろのすけと仲良く(?)やっていこうと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp