忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
279. 278. 277. 276. 275. 274. 273. 272. 271. 270. 269.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの寝不足なのでメモ絵を書く気が起きない;;;
描いても変な絵になりそうだから今日はお休みします。

その代わり広間様から頂いたバトンを一生懸命答えます。

1.7人にバトンを回す
んっと…

狼邪さん
京月さん
まるさん
操さん
絢やつりさん
ヤドさん
hatocoさん
町子さん

長いからスルーしていいですよ(^^)

2.お名前は?
KANAME

3.ご職業は?
今月からフォトショップで働きます。

4.好きな異性のタイプは?
知識が豊富で、
話し方が上手な人。

5.特技は?
ん~…妄想?
アホな考えをする事には定評があります(ヲイ

6.資格は何か持ってますか?
ナイネー。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
一番は南瓜。何が何でもカボチャ。
嫌いなのはキュウリとかピーマンとか青臭い味の物。

8.今、広い意味で恋してますか?
ローとベポに夢中vvv

9.擬人化に萌えられますか?
カシ(自分の携帯擬人)は好きですがね。
漫画の主役にしたい。

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

狼邪さん「男らしいカッコイイ絵を描く方」
京月さん「ヴィジュアル的なデザインセンスが素敵」
まるさん「かっこいいキャラとかわいいキャラを使い分け描ける方」
操さん「ファンタジーで愛らしいキャラを描いておりますv」
絢やつりさん「ダークで美しさ溢れる雰囲気の絵が好きです!」
ヤドさん「一番付き合いの古いベストフレンド」
hatocoさん「とにかく可愛らしいんだ」
町子さん「私にいろんな物を教えてくれます(^^)」

11.サイトの紹介
漫画家目指してる創作漫画サイト。
でもここんとこ投稿漫画が書けない大スランプ中(死

12.一年前何してましたか?
ドラッグストアのアルバイトを辞めたところだね。

13.初めてハマったCPは?
CP!?なんだろう…。
ポップンのユーリとポエットかな?

14.靴を履く時右から?左から?
右です

15.腐ったきっかけは?
FFのアーロンにときめいた頃かなぁ?

16.一番最後に観たテレビは?
ニュース

17.最近ハマっている番組は?
「くりぃむなんとか」は出来る限り見ることにしてます。
あと「雨トーーク」は好きなテーマの時は必ず見ます。

18.一度行ってみたい世界は?
ヴェネチア。
謝肉祭とかの日に行きたい。

19.回してくれた方の印象は?
とにかくイラストがかっこいいんだ!
主人公達も素敵だしvマネしたいよ!
尊敬しているお方です(^^)

20.生まれ変わったら何になりたい?
とにかくちゃんと勉強できる人間になりたい。

21.カラオケでよく歌う歌は?
布袋さん

22.好きなポケモンは?
ファイヤー。
超マイナーごめん。

23.サイト名の由来は?
黒が好きなので。

24.オススメの漫画と小説は?
「ドロヘドロ」グロ態勢ある方にお勧め。
「でろでろ」ホラーギャグです。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
「ドロヘドロ」は主人公のカイマン。
「でろでろ」はカントク。

26.最近ハマっているゲームは?
バイオハザードをニコ動で見てます。
実況プレイでないと観れませんが(死

27.今したい事は?
ちゃんと投稿漫画描きたい…;;;

28.休日の過ごし方は?
パソして絵を描いてます。

29.映画は劇場派?自宅派?
自宅かな。一時停止とか撒き戻しできるし。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
ポップンのアーケード版のコントローラーを買うこと。
(大体3万くらい)

31.自宅での好きな場所は?
お風呂。

32.何フェチ?
ボクサータイプの筋肉。
あとポプラが腕を噛んでるしぐさ。

33.好きな作家さんは?
まぁ持ってる漫画の方々。

34.お薦めの映画は?
ティム作品ですね。
あと「オペラ座の怪人」

35.最近買った物は?
ジャンプ。

36.なくてはならないものは?
自分の妄想と紙とペン

38.昨日の夜ご飯は?
昼たくさん食べたので夜は食べてません。

39.好きな擬音を一つ
ドビャーン

40.見たくないものは?
タイラント

41.最近バビった事は?
バイオの動画。

42.最後にトイレに行ったのは?
ついさっき

43.好きなアニメは?
Gガンダム
ウテナ
ビーストウォーズ(CG版)
魔法陣グルグル

44.好きな動物さん耳は?
ポプラの耳

45.明日世界が終わるとしたら?
自分の世界に入ってます。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
立花宗茂

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
ん~分からないのでスルー。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
布袋寅泰。
今好きなのは「人生はパーティーだ」

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
書店でアルバイトしている女友達。

50.バビるってなんだと思いますか?
ビビると言う意味でよく使います。

51.今一番好きなカップリングは?
今ローさんとベポに夢中なのでカップリングは無いかな。
でもベポはローさん大好きだったらいいと思う(ヤメロ

52.零シリーズやったことある?
無理。でもいつか実況動画で見ます。

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
したよ。

54.カレーのルーは右?左?
上。

55. 座右の銘を教えてください。
威風堂々。

56.最近ハマったお菓子
爽のパイン

57.好きなスポーツは?
バトミントン

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
絵チャとか?
とにかく絵を描きあいたい。

59.疲れをどうやってとってますか?
お風呂に入る!!!

60.原稿中のお勧めBGMは?
まず聞かない。

61.好きな鉛筆の硬さは?


62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこの里。昔っから。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
とにかく羽交い絞め。

64.今日起きて1番にしたことは?
体を伸ばす

65.オタクですか?
もち

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
寝不足なので回答に後で後悔しないといいな

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
にんげんっていいな

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
ニコニコです。

69. やらないか
やだね

70.終了のお知らせ
大したコメしなくてすいません。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは~
何と、死神さんは辞表を出してしまうのですね!!
こっそり死神さんのシリーズは楽しみにしていたので寂しくなります。
一生懸命なのに抜けてるところが可愛くて仕方ないですよ。
漫画ものっそい楽しみにさせていただきます!!(^^)

ところで、バトンを回す方がまるさんだと思うのですが、10の「回す人7人を簡単に紹介・・・」のところで私の名前になっていたのでとりあえずご報告させていただきました。
でもちゃっかりお褒めのお言葉は受け取らせていただきます(笑)
ドロへドロ面白いですよね。
カイマン含め、どのキャラクターも大好きですよ。

それではお邪魔しました。
おやすみなさいませ~。
URL 2008/07/03(Thu)00:58:25 編集
寝ぼけすぎ;;
こんにちわ操さま!!
バトンの件でのお知らせありがとうございます;;
いやはやホント寝不足すぎて頭が回らなくて最初に書いた回す人と後で書いた回す人をイキナリ変更させてしまいましたね(死
急いで修正させていただきました!!!
ご報告ありがとうございます(><)

死神シリーズの感想もありがとうございますvv
意外と皆様からご好評頂けてとても嬉しかったですvvv
ただこのままグダグダ描いてたらいつかマンネリするだろうからここら辺で終わらせていただきました。
でもこれからしばしば登場するかもしれないのでその時は応援宜しくお願いいたしますv

コメントとても嬉しかったですvv
これからも宜しくです!!!

ドロヘドロ好きがここにもいてくれて嬉しい♪
KANAME URL 2008/07/03(Thu)11:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp