忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
303. 302. 301. 300. 299. 298. 297. 296. 295. 294. 293.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午前中の仕事は一昨日の半分も客来なかったよ…。
昨日が一昨日だったら良かったのに!!!

そんなこんなで広間さんから頂いたバトン答えます。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→創作キャラ

創作…これは他者のキャラでいいのかな?
じゃあ今回は「ゲング」さんでいかせていただきます!!

●初めて出会った場所は?
ノジカさんのサイトでBBSのアイコンが最初でした。

●どこに萌を感じる?
そのとき仮面が大好きだったので…v
仮面のデザインに萌えました(^^)

●M?orS?どっちでいて欲しい?
作品見てもやっぱSかな~~。

●どんな仕草が萌?
扇子を持って笑うところとかがすきvv

●好きなところは?
仮面のお顔がかわいい(やめい

●嫌いなところは?
いやそんなのございませんよ!

●望んでいることは?
本当の素顔を見たいような見たくないような(どっち!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
リクト君と師匠とで漫才とか(こら

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
えっと、扇子になんか台詞入れてしまいます。
コゴメンなさい(><)

●家族にするなら?
あんな明るいお兄さんが欲しい!!!!

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
普段和服ですから学ランで!!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ん~…和服以外着て欲しいとは思わないけど、
ゲングさんだったらジャージ着てくれそう…v

●結婚したい?
いや家族とかがいい。

●最後に愛をどうぞ
いろいろ大変でしょうが頑張って!!!!
その笑顔でどこでも行けるよ!

●回したいヲタさん5人にどうぞ

まるさん
狼邪さん
京月カヨさん
絢やつりさん
操さん

指定はこっちも創作で!
お暇なときにどうぞvvv
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp