忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広間様からバトン頂きましたので答えます。
最近バトンをブログで書くのとメモで書くのとの違いがよくわからん(え
なのでもうカテゴリにバトン入れときました。

『お部屋バトン』

■一人部屋ですか?
まぁそうですかね形は。

■片付いてます?散らかってます?
床は散らかってません。

■壁の色は?
ざらざらした白。

■窓はいくつ?
ベランダにいける窓が一つ。
3部屋ある中の真ん中の部屋なんで。

■日当たりはいい?
自分の家の中では1,2番目に悪いんじゃないかな。

■カーテンの色は?
紫?に近いような…。

■洋室?和室?
洋室かなぁ……?

■写真見せてくれます?
?後の画像見せてくれという質問と何が違う?

■冷房、暖房ありますか?
ヒーターあるけど全然使わない。

■自分の部屋のお気に入りは?
漫画ばかりある棚とタンスですな(ウォイ

■…欠点は?
部屋として使ってない。
ただの物置です。

■本棚に何冊本がありますか?
漫画ですがたくさんあります。
タンスの中にも入ってます。

■一番多い本の種類は?
漫画です。

■ベッド派?布団派?
どっちでも寝れるとは思うけど、
自分の家は布団です。

■壁に何か貼っていますか?
ポスターは小学生以降貼ってない。

■何を貼っているのですか?
昔はポケ○ンのポスター。
今はボタン押すと踊りだすブラックバスのロボ。

■部屋にあるものには○、ないものには×

テレビ⇒×
パソコン⇒×
トイレ⇒×
コタツ⇒×
楽器(種類も)⇒○棚の上にピアニカ
人形(種類も)⇒○動物系
動物(種類も)⇒×ポプラは居間で生活してます
写真(種類も)⇒○まぁアルバムがあります

■今一番置きたい物は?
テレビがあれば部屋として使うかなぁ。

■一番目立つ物は?
一番最初に目に付くのは机じゃない?

■いらない物置いてる?
兄が置いていったものがある。邪魔。

■最後に全体写真見せてくれる?080515_1026~0001.jpg
















一番ゴチャゴチャしてる場所を。

■次は誰の部屋を覗く?3人紹介して
結構やった人いるんじゃないっすか?
置いておきますのでやりたい人どぞv
PR


広間さまからバトン頂きましたので、
またブログで行わせていただきました。

「携帯擬人化バトン」
ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
auのW52CAの白

【名前】
カシオだからカシ男。

…っていうのは可哀相だから「カシ」。(それもどうかと

【容姿】
細身だけど筋肉しまってます。
全体的に白。
上着の裏は布袋モデルのリバーシブル。
左耳にドクロが3つ繋がってるイヤリングを付けてる。

【性格】
1基本無口で人を目で威圧する。
2上着を脱いだら戦闘モード。
3泳ぎが得意。
4趣味は写真撮影。
5好きな音楽は布袋さんの曲。
6真面目で女性のミニスカとか直視できない。

理由
1う~ん…雰囲気とかで。
2フタを開ける動作を人間にたとえました。
3お風呂でも使える防水型だから。
4カシオの写メは綺麗に撮れるよ…。
5もう布袋さんの曲しかいれてないから
6全くデコとかシールとか貼ってないのでそれを真面目ととらえました。

【性感帯】
なんだそりゃ!!!
ん~とりあえずストラップとか付けてる耳かね?

【携帯から持ち主に一言】
これからも汚さずに使って欲しい。
あとポプラの変な写真を撮るのは少々控えた方がいいと思う。

【次にバトンを回す人】
やってない人がいたらどうぞ。


いやはや初めて自分の携帯を擬人化してみましたよ。
でも楽しいねvv
今日はまだイラストの仕事が来ないので、
絵をちょくちょく描いて置きますかvv

明日は友達と遊ぶのさ!!!
もう今から楽しみでドキドキしております(^^)
はやく明日になれ!!!
明日は本とかビデオとかCDとか見せてくれるらしいので感激vvv
私も何か持っていけたらなぁ……。


昨日深夜1時45分に地震が起きましたね。
その時私起きてたので(寝つけてない)最初から揺れを感じてました。
ウチの辺りでは震度は4。
やはり揺れを感じる時は恐怖みたいな…ドキドキしてしまいますね。

それ以上に母が階段から降りてくる音にビビリましたが。

ポプラも地震の揺れよりそちらに反応して動きました。
お前動物的感で地震教えてくれよ。
やっぱ平和ボケしてると鈍るのでしょうかね。

でも大きな被害が無くてよかったですね。さしてニュースで話題でないし。
大げさかもしれんが生きててよかったー!!


さてこのブログでバトンやらせていただきます。
広間様のトコからゲットです。

ルール@タイトルに「ブログやめます」と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやる事。騙されちゃった人‥‥頑張ってやってください☆
 
●現在のメアドの意味は?
くろのすけ関係

●現在の着信音は?
ほとんど布袋さん

●待ち受け画像は?
布袋さんモバイルでゲットした待ち受け画像

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :彼氏さん
☆体型:彼氏さん
☆身長:彼氏さん
☆服装:彼氏さん
☆職業:彼氏さん
☆性格:彼氏さん
☆髪型:彼氏さん

嫌いな外見でも好きになる時はあるからもう現在進行形で。
これは惚気か?客観的に見ると腹立つね(死
しっかし全部同じ文字で埋めるとキモイな!!

●年上が好き?
好きですよ。

●恋人になったらこれだけはして欲しい欲しくない事は?
欲しい事は家事とか(オメーがしろ
欲しくないことは勝手に何か自分がすべき事をされる事

●使ってる携帯ストラップは?
ナイトメアのジャックのストラップとジャックの生首

●持ち歩いてないとダメというもの3つ
財布・紙・ペン

●今はいてるパンツの色は?
誰が言うかよ

●今何の音聞いてる?
テレビのニュースのBGM

●一番最後に食べたものは?
海鮮中華丼

●星に何をお願いする?
健康

●一番最後に電話した人は?
祖母

●現在の年齢は?
20

●好きなスポーツは?
バトミントン

●現在の毛の色は?
黒黒

●兄弟は何人?
兄が一人

●好きな日は?
10月31日

●好きな食べ物は?
カボチャ

●最後に見た映画は?
ルパン三世カリオストロの城

●怒ってる時どぉする?
頭クシャクシャかいてる

●最近泣いたのゎいつ?
去年の今くらいかな。

●一番長いエムブロの友達は?
なんでしょうかその単語?

●昨日何した?
ニコニコ動画で「学校であった怖い話に屈しない」を見てました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp