忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1. 2. 3. 4. 5.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼邪様のところで強制バトン見たのでやっときます。

強制バトン。

見た人に(何)バトン名は不明だそうな。
さしずめバトンバトンって所かな…(え)


リレーみたいにバトンをひたすら渡しましょう。

    ┏┓
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┗┛

 
アンカー禁止。
見ちゃった人は受け取って下さい。



最近 Adobe Illustratorが欲しいなとかほざいてるんですがね私。
でもあれってやっぱ普通に高いんですよね。
買えることは買えますが。お金を使うのは慎重に。
ただでさえまともに働いてないんだから。
もうしっかりアルバイトでも探さないとね;;

んで Adobe Illustrator、もし買ったとしてもウチのPC持つかな…。
フォトショも入ってるからデータイッパイイッパイになる恐れが;;

んまぁ無くても今まで生きてきたんだから大丈夫ですよね(勝手に解決
PR


広間様から再びバトンvv

罰ゲームバトン

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人

★狼邪さん
★ノジカさん
★御御御さん
★司さん
★デカゴンさん

お時間有ったら是非!

※貴方の名前は?

KANAMEでござる

※年はいくつ?

20もうすぐ21

※好きなものはなぁに?

絵とゲーム

※恋人はいる?

いますよ

※好きなタイプは?

いろんな知識がある人。

※嫌いなタイプは?

必要以上に人を罵倒する人。

※貴方が好きな漫画は?

ドロヘドロとでろでろ。

※好きな音楽は?

布袋さんみたいな音楽。

※好きなブランドは?

ん~よくわからない。

※回した人はどんな人?

かっこよさを全開に出したイラストを描いてる方です。
眼力とか凄すぎvvv尊敬します。
いつか創作について語れたないいなと妄想している最中です(^^)

※回す人のイメージカラー

前に言った色レンジャーとちょっと変わるかも;;;

★狼邪さん 
絵の雰囲気からして赤ですね!私の中ではvv

★ノジカさん
オレンジですかねv華やかな明るさをくれる人です♪

★御御御さん
落ち着いた雰囲気があるので青ですねv

★司さん
黄色ですね~。もう絵が輝かしい(><)

★デカゴンさん
やっぱ緋色だと思ってます!!これしかない!!

※罰ゲーム

自分の創作キャラの性別を反転させてくださいな(嫌だね

すんませんね忙しいのにバトン渡して;;
罰ゲームなんて気にせずスルーしてくださいな。


以下拍手お返事
広間様から渡されました~~♪

#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の漢字一文字晒して下さい


それ以外はひらがなです。

2*イニシャルは?

M.T

3*誕生日は?

7月21日

4*血液型は?

B型~。

5*住んでいる都道府県は?

埼玉県!!

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

今職場とかないんで(最低
学校名で。
「第二」

7*脚と胴体どっちが長い?

足だったらいいなと思ってる。

8*恋人いる?

います

9*恋人のイニシャルは?

R.H…だよね?

10*恋人とは今どこまでの関係?

一般的な恋人と一緒だと思います。

11*好きなアーティストは?

布袋寅泰
谷山紀章

12*嫌いなアーティストは?

これがキライというのはいませんが、
ファンを大切にしていない人は嫌いです。

13*どんな雑誌読む?

漫画系ですね。

14*いい思い出について語って?

友人との雑談がいつでもいい思い出。

15*悪い思い出について語って?

中学の時に自分の事を毛嫌いしていた男子の言葉と態度。
今でも彼見ると憎らしいです。

16*どんなあだ名?

いろいろありますね。
印象深いのは「メリー」。

17*将来何になりたい?

漫画家になりたいとか言ってるけど、
今の自分にソレを言う資格があるのかどうか;;;

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『好きな漫画・小説・アニメ、色々あると思いますが
その中でも「一番!」っていうお勧めを教えてください。』

ちょっと好き嫌いが出るとは思いますが
今の私の一番は「ドロヘドロ」という漫画。
描き方が独特で話も展開が読めなくてでも時々脱力さしてくれて。
非情に味のある作品だと思います。

19*次にバトンを回す人への質問
『作品を作るにあたってのこだわりは?』

つなみに私は「どんなシリアスでも笑いを入れる」
まぁ息抜きですよね。

20*回す人
相互相手様全員に回しますよ(大雑把!!!
適当にバトン探してみたらこんなの見つけました。

『心理テストバトン』


☆最初に回す人を5人

フリーにさせていただきますよ。

☆次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
>お前はいつまで経っても変わらないな

2.「やがて」
>彼の存在が思い出となって消えていく

3.「ただ」
>あなたの傍にいられるだけでいいのです

4.「だって」
>そんなの卑怯じゃないか

5.「そして」
>僕等は旅立つ事にした

6.「水たまりは」
>鏡となって空を地面に映し出す

7.「あの子って」
>いつも何を考えているんだろう

8.「今日の私は」
>昨日とは違う

9.「すこしは」
>他人の気持ちを考えなさい

10.「涙は」
>隠す事などできはしない

このテストの結果は続きに載せときます。
広間様のトコからゲッツです!
強制だぞvvv

ハイorイイエばとん
題名の通り「ハイ」か「イイエ」だけで答えてもらいます。
見たヒト強制です(・∀・)
では 始めます。
*アナタは女ですか?
⇒ハイ
*今テレビを見てますか?
⇒イイエ
*メガネかけてますか?
⇒ハイ
*カラオケの十八番はありますか?
⇒ハイ(布袋かと思いきやJAMの「GONG」)
*A型ですか?
⇒イイエ(バリバリのBです)
*今年の年賀状は30枚以上書いた。
⇒ハイ(50枚は描いたかな…)
*音楽番組結構好き。
⇒イイエ
*今学生です。
⇒イイエ
*親友と呼べる人が10人以上いる。
⇒イイエ
*勉強よりスポーツの方が得意だ。
⇒…イイエ…かなぁ?
*文系より理系がいい。
⇒イイエ
*携帯のキャリアはauだ。
⇒ハイ(キャリア?)
*男の兄弟がいる。
⇒ハイ(兄がいます)
*女の兄弟(姉妹)がいる。
⇒イイエ
*自分のファッションは結構個性的だと思う。
⇒イイエ
*ヲタクにはわずかながら偏見を持っている。
⇒ハイ(わずかですがね)
*犬より猫派。
⇒イイエ
*黒より白派。
⇒イイエ
*プレステよりwii派。
⇒イイエ
*時代は流れてもアドバンスを愛します。
⇒イイエ
*ドラクエよりFF派。
⇒ハイ
*やり始めたらとことんやる。
⇒ハイ
*そろそろ飽きてきた?
⇒イイエ
*そっかー。コッチもネタ切れだけどまだやる?
⇒ハイ
*でもまだまだやるよ。
⇒ハイ
*はねトビよりめちゃイケ
⇒内容によるけどイイエ
*ファンタとコーラだとファンタが好き
⇒イイエ
*痩せたい。
⇒ハイ(現状維持)
*性格改善したい。
⇒ハイ(真面目になりたい)
*部屋を掃除したい。
⇒ハイ
*只今恋をしている。
⇒イイエ(恋から愛に変わりました)
*ぶっちゃけ相手は手の届かない存在だ。
⇒イイエ
*YUKIのようにちょっと特徴的な声質の歌手が好きだ。
⇒イイエ(つかよく知らん)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp