忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
239. 238. 237. 236. 235. 234. 233. 232. 231. 230. 229.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広間様から再びバトンvv

罰ゲームバトン

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人

★狼邪さん
★ノジカさん
★御御御さん
★司さん
★デカゴンさん

お時間有ったら是非!

※貴方の名前は?

KANAMEでござる

※年はいくつ?

20もうすぐ21

※好きなものはなぁに?

絵とゲーム

※恋人はいる?

いますよ

※好きなタイプは?

いろんな知識がある人。

※嫌いなタイプは?

必要以上に人を罵倒する人。

※貴方が好きな漫画は?

ドロヘドロとでろでろ。

※好きな音楽は?

布袋さんみたいな音楽。

※好きなブランドは?

ん~よくわからない。

※回した人はどんな人?

かっこよさを全開に出したイラストを描いてる方です。
眼力とか凄すぎvvv尊敬します。
いつか創作について語れたないいなと妄想している最中です(^^)

※回す人のイメージカラー

前に言った色レンジャーとちょっと変わるかも;;;

★狼邪さん 
絵の雰囲気からして赤ですね!私の中ではvv

★ノジカさん
オレンジですかねv華やかな明るさをくれる人です♪

★御御御さん
落ち着いた雰囲気があるので青ですねv

★司さん
黄色ですね~。もう絵が輝かしい(><)

★デカゴンさん
やっぱ緋色だと思ってます!!これしかない!!

※罰ゲーム

自分の創作キャラの性別を反転させてくださいな(嫌だね

すんませんね忙しいのにバトン渡して;;
罰ゲームなんて気にせずスルーしてくださいな。


以下拍手お返事

>20:09
逃げてるとか失礼な言い方して申し訳ありませんでした。もの凄く反省しております;;
ただ最近イラストの仕事をさせていただき、
絵を描く仕事をするという事の大変さや楽しさを感じる事ができる歓びから、
イラストを描くのが楽しくてしょうがなくなっております。
こんな実力も考え方も未熟な私がイラストレーターとして活動している事に腹が立ち呆れているかと思いますが、
もう少々イラストレーターとして活動する私をお許しください。

>ノジカ様
中野行きました!!いや~メッチャ楽しいトコですねvv
何と!メイド喫茶だと!!??くそ~そこまで秋葉にするつもりか!!
メモの死神の感想ありがとうございます!!!
なんか死神ヘタレにしてみたら個人的に気に入ったのでシリーズ化しておりましたv
可愛いなんて言っていただける同士がいることにとても感激しております!!
暫く彼がメモによう出現すると思いますので温かい眼で見てくださいvvv
ポーズお題はホント自分の未熟さがわかります;;;
でも全部描けるように毎日描いていこうと思います!!!
拍手アリガトウゴザイマシタ~~~♪
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp