忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
243. 242. 241. 240. 239. 238. 237. 236. 235. 234. 233.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔をかいてるポプラ。
最近妙に前足を舐めたり噛んだりしてて何が不満?って感じです。
まぁいいさお前を一生離さないからなぁぁぁ!(非道

いや~昨日は絶望的な夢をみましたよ~~(笑←笑か?
昔話題になったドラマの「女王の教室」が最強になってました。
言う事聞かない奴は殺す!
成績悪い奴は刈り殺す!!!
廊下走る奴は焼き殺す!!!!
そぉんな恐ろしい先生がおりました;;;;
しかも私生徒だしよ。
でも何故か結構生き延びてました。成績悪いのに。

しかしまぁ学校の夢見る度必ずといっていいほど出てくる場所があります。
それがベランダ。
多分小学校なんだろうけどあんなベランダあったっけ?という不思議な感覚。
機会があったら小学校の中入ってみたいけど最近厳しいからね~入るの。
運動会近々あるかな?行ってみるか。

ついでに言えば運動会とか体育祭とかの思い出で、
中学校の体育祭があまり面白くなかったなぁって記憶がある;;客側からしても。
小学校は純粋に楽しいし低学年が張り切ってる姿観るのも楽しいし。
高校は出場する競技少ないけどバカやってる姿が笑えた。

中学ってなんかいろいろ規制があったような気がして自由に出来ないんだよね。
そんな過去の思い出を振り返ってみました。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp