忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



常に肥満注意報を受けている愛犬ポプラ。
原因はお菓子をあげまくる母です。
そんな母はポプラの前でクロスワードしています。
つかこの犬机に乗ってはしたない!!!
しかも新聞見てたりするとその上に乗ってきて邪魔します。
字を見るより俺を見てくれってか?意地汚い!!!

昨日はやっぱ漫画描きませんでした;;
これだとやばいぜ。
年賀状やらサイト3周年記念が優先になってきたら、
きっとトリュフ来年に!!!
そ…それはだめだ!!!!!
去年の作品描くなんてしたらいい年過ごせないよとか勝手な願掛けしてます。
とりあえず12月までに終わらせたい;;

ついでに今日リンク少し整理しました。
削除したりね。まぁ勝手にブクマしてたのだけですから。
そして別なサイトを1件追加。
ずっと前からリンク貼ろうとしてたのに超度忘れ人間なため今に至ってます;;
ホンマアホやね(死
しかもちょっとリンク見てみたら、
私のサイトを貼っていてくれたと言う嬉しい事実。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして今更リンク貼ってすいませんでした(殺
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp