忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
605. 604. 603. 602. 601. 600. 599. 598. 597. 596. 595.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい!昨日は中学の部活関係の方々と同窓会しました!!!
いやぁもう何年ぶりだからワクワクさ~vv

ただなんかね、私はどんな事やるのかわからなかいからいろいろ疑問があったわけですよ。
一番の疑問が会費1500円という破格の安さ…。
大抵の居酒屋のコースメニューでも3000円はするのにこれって…??

と思っていたら実情分かってる方がおりまして、
「公民館借りたからそこで調理してみんなで食べるんだよ!」だって!!!!!
我々はお料理倶楽部ですか!!???
なんという新鮮な同窓会…!
そして同窓会といえば居酒屋としか思いつかなかった自分の考えに反省(><)

つわけで公民館行って調理場借りて作ったのがこの写真等ですvvv

090519_1529~0001.jpg

















主食はパスタ。
ボンゴレとミートソースと和風きのこv
ミートソースはみんな食べるから大量に作ったら大量に作りすぎたwwww
サラダはみんな好き嫌いあるから取り分けできるようにしました。

090519_1713~0001.jpg
















デザートはパウンドケーキですv

私はこちらのケーキの方を担当しましたv
でも料理のスキルなんて全く無いから粉振ってただけだよ私!!!
だがしかし、写真のメインの料理の量を見て分かるように、
これを7人で食べるのは多少無理があった…。
メチャクチャ美味かったんだけど最後はみんなでパスタと野菜の譲り合いだよ…。
仕方ないからケーキは持ち帰り。美味かったよ……。

公民館は5時半までしか借りられないのでその後は自由行動でカラオケ行ったり解散。
私は解散していっぱいいっぱいのお腹をさすりながら眠りました(^^)

こういう同窓会もたのしいね!またやりたいね!!量調節して!!!


以下拍手お返事

>ヤド
あぁなるほどね~確かに言われてみれば違和感ありありだね。
やっぱり文章の理解力に欠けてるのかな~。本読まないとね~。
いいタイミングがあったら修正してもらうようにします。
ご指摘ありがとね。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp