忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
805. 804. 803. 802. 801. 800. 799. 798. 797. 796. 795.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日映画館行ってようやく観て来ました!!
「ONE PIECE  Strong World」を!!!!!!
ネットでチケット予約して一人で行ってまいりましたv

いやぁぁ面白かったですvvv
0巻は残念ながら完売だったので引換券貰いました。
それを年明けてからチケット売り場に持っていけばいただけるそうです。
まったくまた映画館に来させようという商戦だな!?
しかたないから新年映画観に行く時に引き取りに行ってやるよ!(←単純な客

やっぱ平日ということで満席ではありませんでしたが12時上映だというのに学生がチラホラ
もうすぐ冬休みだから学校も早く終わるのかね。

席も中央席の真ん中あたりで、
前の人は背も高くなく邪魔にならなかったし
騒がしい人はいなかったので安心してみる事ができましたvvv

またじっくりみたいからもう一回観たいですね♪

ちなみにポプラの写真、
本当はスーツ着せたかったけど
近くになかった&毛がつくのはイヤだなってことでなんとなく黒い服で。
ドスのレプリカでも置いておけばよかったな…。


以下映画感想

キタジマさんあんた泳がないのかよ…

それが今回の映画で一番驚いたことです。
だってキャラ説明であんだけ泳ぎの速さとか書いてたのに…。
勝手に平泳ぎかと妄想してた自分が恥かしい//////

映画はたくさんアクションが観れたのが嬉しいvvv
あぁいう分かりやすい話が大好きなので観てて爽快でした。
ナミさん美しい可愛いまさにヒロイン。

敵の本拠地に乗り込む麦わら達は本当にカッコイイと思います。
ルフィがすぐにスーツ脱いだ時「もっと着ててよアンタ!!」とか思ってスイマセン。

金獅子のシキたちはなんかもう好きです。
竹中さん素晴らしいな!!
つか竹中さんシキだよね!!!!
コスプレしても違和感無いと思います。
あ、もちろん足は普通にある方向で(当たり前だ

インディゴさん…ごめんなさい貴方がしゃべる度
「にこ〇こプン」のポ〇リしか連想できません。
でもシキとの掛け合い面白いですvvvv

もう話がどんどん進んで飽きる暇をあたえない素晴らしい映画だと思いました。
尾田さんはやはりスゴイ。シビれる憧れるぅぅぅぅ!!
余裕があればまた是非観に行きたいですね!!!

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp