忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
87. 86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近オタク界では、
ボーカロイドが流行っているらしいですね。
初音ミクとかリンとかレンとか…。
私もよく画像とか拝見したりしてますよ。

そんなボーカロイド界に、
お天気予報のマスコット「そらジロー」が
参戦しにきたらしいです!!!

見てください!!この画像!!
そらジローが、ネギを持っておりますよ!!!!
初音ミクはネット界ではネギ好きと言われておりますので、
明らかにこれは対抗しています。つか挑発してますよ(驚
果たしてそらジローがミクを超える日がくるのでしょうか…?
でもただ持っているだけではネギ好きとは言えませんよねぇ。
っていうそんな声を覆すように

080116_1854~0001.jpg
















ちゃんと食べてる食べてる!!!
頑張ってるじゃないか!そらジロー!!

思わず私この画像友達に送りました(迷惑
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
オタクだけどね!?
オタク界ってあなた・・・・
一概に偏見とも言えないけど、オタクだけじゃないのよ?
普通のクリエイターだって使ってるのよ?
そりゃ本拠地がニコ動だけどねぇ。中身はいたって普通の音楽制作ソフト。パケに可愛い女の子が描いてあるだけ。

オタクという自覚はあるけどことこのことに関してだけはそういう扱いをして欲しくない乙女心。


他人様のブログでマジ語りしてる自分に…orz
ヤードラット 2008/01/19(Sat)11:41:31 編集
そう語られてもね…
とりあえず勘違いされないように言っておきますが、
私は別にオタクを軽視したり馬鹿にしてはいませんよ。
むしろ現代日本の素晴らしい文化だと思ってます。

彼らが一つの作品に熱意を込めて作り上げるものは、
芸術の域に達しているのもあるのですから。
そんな彼らが現代の日本を支えているのです。

オタク=職人

と言っても間違いないと思います。まぁそれは一部かもしれませんがね。
とりあえずハマれると言うことは素晴らしいと思います。

君の言っているクリエイターって言うのだってその道に行ったオタクなんだから。
私だって漫画を描くと言うオタクだから。

もし私が本当にオタクというのを馬鹿にしていたら、
初音ミクの動画なんて見ませんよ?
アキバになんて興味もちませんよ?
創作漫画なんて描いていませんよ?

だから私はこのそらジローの内容を堂々と日記に書きました。
そういう事だけは言っておきます。
KANAME URL 2008/01/20(Sun)10:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp