忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか私が昔よく遊んでいたブロック箱の中に入ってたらしい。
「~らしい」と言うのは母が見つけたから。

折角だからポプラの頭の上に乗せてみました。
こめかみ辺りを押さえられているのでしょうか?
ポプラどことなくうっとおしい顔してくれています。(フォ~フォフォフォフォ

今日は家でのんびり漫画でも描いて、
明日家に来る友達を迎える準備でもしとこうか。

そろそろ投稿漫画もネームくらい描けるようにしたい;;
どうしてこう描かないのか自分(死
チャラチャラしすぎにもほどがあるぞ!!
PR


なんか重いっす。時たまマッサージしてます。
ポプラもなんかやる気なさそうです。

そろそろ投稿漫画に気持ちが向いてきました。
ヤドとのトークのおかげで何描くか決まってきたし。

5月くらいにはなんか原稿までにこじつけたいです。

そういえば夢でなんか芸人の土田さんがでてきました。
なんか電車に乗って駅に降りたらお金と切符が無くなってて、
出れるに出れなくて困っていたら土田さんが公衆電話使わせるために、
私に10円をくださいました。
おかげで母に電話する事ができました。ありがとう土田さん。


帰りに写メってみた。
多分飛行機雲の煙が夕日に染まって出来たものでしょう。
なかなかこの大きさでこの色合いは見れないので撮りましたw

今日の仕事場はまた初めての場所。
でも自転車でいける距離だから地図見て行った。

仕事内容は製本補助…かな?
ページの束を綺麗にまとめて機械に入れるって感じ。
ペース早い&天気がいいから汗が久々に出ましたよ仕事で;
なんかテキストっぽいのから電撃雑誌のカタログまで幅広い。
ついでにちょっと時間が空くたびに掃除させられました。
どんだけマメなのか(笑

すぐそばにセブンイレブンがあったので、
お弁当にソースを入れ忘れたときはダッシュで行きました。
さすがコンビニvvvv

明日は給料取りにいくべ~♪


この手は母です。
もうやらされ放題のポプラ君に敬意を称します。
ちなみに題名のカルロスと言うのはポプラの正式名称らしいです。
ポプラの祖父がチャンピオン犬の血統書らしいので証明書もあります。

カルロスという名前らしさのカケラもないポプラ↑
もっと長く言うと「カルロス オブ ロイヤル フジタ ジェイピー」
私なんてひらがなにしても4文字しかないのに(泣

あ、あと昨日ネガティブ的な文章書きましたが実際あそこまで苦しんでません。
大げさに描くのがついクセになっておりますね。反省。


本日のやる気指数↑
いや絵は描こうと思っております…。

なぁんか昨日からメッチャ眠い気がしてなりません。
結構寝ていると思ってるんですがね…。
もう暫くはのんびり家にいたい…絶対に。

明日は病院だからめんどくさいけど行ってきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp