忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これっしょ!!!
毎年コレが出たら絶対買いに行ってますvvv

あぁやっぱりううぅうめぇぇぇぇ♪♪

そういやここ最近のCMウサギの使い回しじゃねぇ。
台詞が違うだけで…まぁデザイン的に好きだからいいよ。

次はチーズ月見でも食うか(^^)
PR


つい先日母から一年ぶりに貸した大金が帰ってきたので、
折角だから今欲しいものを買ってきました。

デジカメかwiiが欲しかったのですが、
wii今買うと絶対創作からさらに遠ざかると思ったので、
今回はデジカメを購入する事に。
いや別に今使う用は無いのですがね、
やっぱ携帯とは段違いだし友達や彼氏さんとの思い出残したいから。

だから兄を引き連れてK‘sデンキへ。
兄が社員だから社割りが利くからvvvv

んで行く前にちょっとPCでデジカメを調べていたのですよ。
そしたら自分が買える値段で評判のいい物を検索。
カシオのEX-Z200がいいと載ってたので、それを基準にして行きました。
そしたら社員さんがいろいろ説明してくれましたよ。
買うのは私なのに何故か母ばかりを見ながらの説明でしたが。

そしてEX-Z200を発見。
だが!!!!その上にEX-Z300とか言う新商品があるではないか!!!!!!
どうやら昨日置き始めたらしく、まさに新商品(*▽*)v
値段は39800円でしたが、
店員さんが1GBのSDカードを付けて30000円にしてくれたので、
思わず購入。購入範囲ギリギリで買えてよかったvvv

色はシルバーとブラックがありましたがここはブラックで。
ついでにケースもブラックを購入。
くろのすけを意識しまくる自分がアホで仕方がない(笑

家に帰って試しにポプラ撮ってみたらやっぱすごいな~~~vv
1010万画像は違いますね!!!
確かウチの携帯はカシオで210万だったかな…?
これをもって静岡行きたかったぜ(><)

でもこれからはコイツと思い出を作っていくんだ♪


今月のTOP絵は新キャラスケゾーに任せましたが、
ちょっと色が暗すぎたね…;;
ごめんよスケゾー。

初めはこんな落書きみたいな死神に、
あんなにもありがたいコメントいただけるとは思ってませんでした。
いやはや嬉しい・・・v
今回の話も大したオチじゃぁないけどのんびりご覧ください。

あ~あ4時くらいに通院のために池袋行くってしんどいわ…。


いやぁ昨日の夕立はめんどくさかった。
ちょうど家に帰る途中で降ってきたから濡れたよ(><)
傘も意味が無い!!!風邪が強くて壊れそうだったし…。

しかし雨が止んできたら何とまぁ虹が出てきましたね!
この写真で分かるかな…?とにかく久々に見れて嬉しいよv
たしか数年前に新座で同じ場所に2段虹が出て、
それを撮った写真が新聞に載ってた事をよく覚えてます。
ウン確かにあれは凄かった。

昨日はすっごくダルかったけどなんとか通常通りに仕事しました。
しかし…途中でデジカメ受付機が全部おかしくなってテンヤワンヤ;;
Aマネージャー呼んでいろいろやってたけど大丈夫なのかな(汗
途中で勤務時間終了したので帰ったのでわかりません(><)
あと初めて一人で暑中見舞いの注文を承ったよ…やりぃ!

つかよ、私より早めに入ってきた人が分からない事私に聞くってなんだ?
聞いた事なかったの??


深夜にもの凄く気分が悪くなりました。
原因はイマイチ分からない。
というかそんな急に悪くなった時の理由なんて分からないもの。

今朝も胃がもたれているようななんか独特の重さを感じてます;;
こんな不調なのも久々だ…クーラーに負けたか?

ちゃんと仕事には行きますが途中で気分悪くなったらどうしよ(汗
とりあえず胃薬飲んでがんばります(><)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp