忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鏡開きの時の写真ですがね。
ポプラが被ってるのはあれですよ。サ〇ウのあのお餅。
嫌がらずに外を眺めるポプラはトップモデルだと確信してます。
もうちょっと痩せてればね……。いやこのぐらいの体系のモデルだってアリだよ。

しかしなんだこの3日間の天気は。
雨風風じゃあないか!!
あまりにやる気の起きない天気だからといって休みの金土は一歩も外でなかった自分はヒドイ。
大人しく絵を描いておりました。
でも今日はお仕事だから外でなければ…あぁなんとやら(最悪の出不精)
だがこの年で引き篭もりはよくない。太陽の光を浴びて歩け自分!!自分!!!
PR


掃除してる時に掃除機に向かって吠えるポプラ。
あぁ怖い怖い。

今日友人が学校来る前に家に来てくださいました。
動画作ってくれるからそのデータを渡したのさ。
なんか私でもコツが分かれば作れるとか言ってるけど、
機械そんな強く無いからわかんねー。
でもwebでダウンロードできるらしいから暇なときにチャレンジしてみるか。


コンビニでジャンプ立ち読みしている間に再発行されたカードがやっと届きました。
これでカード払いができる…。よかった……。

んで昨日バイト先に2日ぶりに行ったら目の前がバレンタインコーナーに!
ちょっと2日前まではカバンコーナーだったじゃないか!!
なんともまぁピンクな雰囲気に……;;
去年は2階に設置してたらしいのですが、今年から1階に設置するらしいです。
確かに1階に置いた方が売れると思うよ。

でも目の前に食べ物置かれると…食いしん坊には生き地獄です…(死
でも今買った人ってバレンタインまで渡さないの?それとも自分用?
あぁ私今年どうしようかなぁ……。


ダックスってこんなお座りの仕方だっけ??
昔からこんな座り方のポプラです。

あぁもう今日も寒いなぁ。
本当に寒い地方に住んでる人には何を言ってるといわれそう。
でも寒い。
もう今日はインナー着て行くしかないな…。
木曜の市あるから人来るだろうし。

開店時の連絡はもう連絡相手に上手く繋がらなくてそれだけで2、3分取られます。
う~ん…もっと素早く済む方法ないのかな…?ワンギリとか。
連絡先が店舗番号だったらすぐ分かるような気がする。
店長の寝起きの声とか聞くと返事に困ります。
では準備するか。


今日銀行に行ってきました。
ホラアレ、私財布の件でカード止めさせてもらってたから、
銀行今日通常通り開店するからカード動かしてもらうために行ってきたの。

10時ちょい過ぎに行ってみたら人は多かったけど混んでなかったわ。
6人ぐらい待って窓口にいけたよ。
その後紙にちょっとかいて渡したら終わり。
いや早かった楽だった。

これでお金の問題一つ無くなった。
あとはツタヤのWカードじゃ!!!

そんで帰りにちょっとスーパー寄ったら「大樹の小枝」があったので購入。
今福岡にいる彼氏さんが帰ってきたらこれ渡そう。
お年玉ね。玉じゃなくて枝だけど。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp