忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわイキオイで物を買うKANAMEです!
唐突ですがWii買いました。
Wii Fit買いました。


まぁ購入したのはネット通販の今月27日なんですがね。
昨日届きましたv
いやぁ先週までは購入のこの字も出てなかったのですが、
先日母に半身浴やりすぎということで怒涛のように怒られましてね。
その前までも体に異常が起きたら全て半身浴のしすぎを指摘されてたので、
さすがに今回はもう言い逃れできないなと思ったので買いました。

他にもジョギングとかジムとか色々あるんじゃない?とか思われますが、
運動嫌い&漫画でもなんでも作業してるところを他人に見られたくないという性分(ただの恥かしがり)なものなので、そういう考えが思いつかない…。
だからゲームとして運動ができるコレにちょっと憧れてたのですよ。
まぁ本格的に運動したい人には物足りないでしょうが、
痩せるというより運動するという楽しさを教えてくれるゲームだとプレイ日記書いてる人の大半はそういってるので、
私も運動する習慣を身に付けるべくがんばります。

さてさてまず本体の基本設定と自分のキャラMiiを作るのですが、
とりあえずKANAMEとしてこんなん↓

090429_1841~0001.jpg
















まぁこんなもんですか。
ちなみにカボチャっぽくしてみようと思って挑戦したのですがコレが限界でした。
なんかハゲにするといろいろ不満タラタラになるのでせめてもの情けで帽子つけました。
口もあのギザギザがあればなぁ…。

んでいよいよFitやってみたのですが、やはり向こうも激しい運動イキナリさせないために最初できるゲームは極僅かでした。
いろいろ運動していくと増えるらしいです。
でも結構くるよ。ひとまず全部のゲームやったら足ふらふらになりました。
いや私が運動不足のせいですが(死

とくにプレイ日記も書きませんが、理想体重目指してがんばります。
そしてほかのwiiのゲームも買ってみようと思います。

以下拍手お返事
PR


昨日友人達と久々にカラオケ行ってきたよ!!!
今回はアニソンとかボカロ関係とかとにかくオタクになれた気分vvv
ミクとか声高いのね…つかカラオケに入る時代になったことにビックラ。

そしてこのカラオケ店は飲食物持ち込みOKなんで友人がこんなものを!!
「純愛つくば」
な…なんだこのアキバや乙女ロードに売ってそうな代物は!!!???
なんでも某大学周辺で売っていると某大学に在学している友人が言ってくれました。
宣伝かこれ!?
さらにパッケージの裏を見てみると…

090414_1454~0001.jpg

















ちゃんとキャラの名前も紹介されとる!!!
お菓子の説明ももちろんこういう細かいところも作っちゃう恐ろしさ…(゜□゜;
しかも名前は 筑波嶺 葵 君との事。
お菓子いただかせてもらいます葵君!!!

んでお菓子なんですがチョコの入ったお餅みたいなものです。
味も美味しかった!!!
でも6個入りで400円という値段ははたして……。
まぁ皆様も筑波の某大学にお越しの際は是非ご購入を!!!!


以下拍手お返事


↑母流薬の説明書
使い方とか云々よりもしみるかしみないかが大事。

最近からだのあちこりが痒くて痒くて…。
特に最近頭皮がひどい。親に見てもらったら赤くなってるとのこと。
だから病院で受付してる母に頼んで薬もらってきました。
んで今はしみる方使ってます。

確かによくしみます。
でもまぁ…多少は痒くなくなったかな…?
あぁもうこの時期のアレルギーのせいで体中湿疹だらけ!
でもかくのをやめられない!!!
ポプラの発情期とともに終わってほしいものです早く…。


この子が熊に見えた親ばかのKANAMEです。

昨日はエイプリルフールでしたね~。
皆様手の込んだやり方なさるからこの日の愛されようが伺えます。
自分はまぁあまりそういう祭りはしないほうですねぇ。
冗談のような嘘はいいですが心臓に悪い嘘はこの日だからといっても許されるもんではないと思うし。
「事故にあったから早く病院へ!」という嘘つかれた先輩はマジギレしたらしいもんね。当然ですが。
笑って許されるのはドッキリ企画テレビくらいじゃないか…?

嘘をつくなら相手が幸せになるような嘘つきたいけど難しいよね!!


なんかダイエー、木曜は30分早め出勤は当分続くのかな…。
もう半額セールも終わったし判子も終わったから忙しいものはないけど。
そろそろ応用的なことを覚えられたらいいなぁ…。


昨日本屋行って買ってきたよ!!
まさか「ドキばく」が売ってるとは思いもしなかったけど、
最近唯一買ってる柴田作品なので即購入。
まだみてないけど楽しみv

あとうっかり忘れてたけど「ヘルシング」も新刊出てたんだっけ…?
あれでもそれっぽいのなかったようなきがするけどなぁ…。
今日また本屋見てこようかな。
最終巻とは悲しみいっぱいです(><)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp