忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
585. 584. 583. 582. 581. 580. 579. 578. 577. 576. 575.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわイキオイで物を買うKANAMEです!
唐突ですがWii買いました。
Wii Fit買いました。


まぁ購入したのはネット通販の今月27日なんですがね。
昨日届きましたv
いやぁ先週までは購入のこの字も出てなかったのですが、
先日母に半身浴やりすぎということで怒涛のように怒られましてね。
その前までも体に異常が起きたら全て半身浴のしすぎを指摘されてたので、
さすがに今回はもう言い逃れできないなと思ったので買いました。

他にもジョギングとかジムとか色々あるんじゃない?とか思われますが、
運動嫌い&漫画でもなんでも作業してるところを他人に見られたくないという性分(ただの恥かしがり)なものなので、そういう考えが思いつかない…。
だからゲームとして運動ができるコレにちょっと憧れてたのですよ。
まぁ本格的に運動したい人には物足りないでしょうが、
痩せるというより運動するという楽しさを教えてくれるゲームだとプレイ日記書いてる人の大半はそういってるので、
私も運動する習慣を身に付けるべくがんばります。

さてさてまず本体の基本設定と自分のキャラMiiを作るのですが、
とりあえずKANAMEとしてこんなん↓

090429_1841~0001.jpg
















まぁこんなもんですか。
ちなみにカボチャっぽくしてみようと思って挑戦したのですがコレが限界でした。
なんかハゲにするといろいろ不満タラタラになるのでせめてもの情けで帽子つけました。
口もあのギザギザがあればなぁ…。

んでいよいよFitやってみたのですが、やはり向こうも激しい運動イキナリさせないために最初できるゲームは極僅かでした。
いろいろ運動していくと増えるらしいです。
でも結構くるよ。ひとまず全部のゲームやったら足ふらふらになりました。
いや私が運動不足のせいですが(死

とくにプレイ日記も書きませんが、理想体重目指してがんばります。
そしてほかのwiiのゲームも買ってみようと思います。

以下拍手お返事

>13:05に拍手してくださった方
おぉぉぉぉ…面白いといっていただけるのですか…!!
ほほんとうに嬉しいです(><)その一言が私の心が潤い富士の天然水にしてくれます(意味不明
これからもおもしろいといっていただけるような話を描くべく精進いたします!
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp