忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
582. 581. 580. 579. 578. 577. 576. 575. 574. 573. 572.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ10万ヒット記念のカァムストーリー終了しました。
長々と描いて申し訳ありません(><)
でも今回は余裕をもって作品にとりかかれたと思います!

今回の漫画はカァムのあらゆる初めての体験記です。
誕生から現在の立場に至るまでに何があったかをほんのちょこっと描かせていただいた感じです。
一番最初にこの話のカァム描いた時、
「こいつ本当にカァムかい…」と自分で疑問投げかけてしまいました(コラ
でもまぁ気にしない気にしない!数百年生きてりゃそりゃ変わるって!!!
いろいろ突っ込みどころの多い話になりましたが閲覧いただきアリガトウゴザイマシタ~v

さて次の主人公ストーリーですが、
ちょっと話の流れを再度確認して、カァムの話をサイトにUPしたら描こうと思います。
今すぐに描こうとするとなんか自分に収集がつかなくなりそうなんで(^^;

また長くなると思いますがお付き合いしてくだされば幸いですv


以下拍手お返事

>6:22に拍手してくださった方
カァム漫画見てくださりありがとうございます!!!
いやはやでも話長くなってしまって申し訳ありません(><)
貴方様のその一言に私は救われますvvvv
また次のお話が始まりましたら是非ともご覧になっていただければ幸いです!
本当にコメントありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp