忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



建築平面図ジェネレーターなるものやってみました。
http://genzu.net/heimen/
かな打ちしかできないので猫背朗と黒矢はひらがなです。
そんで結果がこんな感じになりましたです。

玄関の場所に違和感ありますがこれ玄関の意味あるのでしょうか?
まず世帯主が黒矢。ちょお前管理人差し置いて!
そして寝室があるのに2度寝治療室がある黒矢。
どんだけ寝たいのそして治療とはさすが獣医。
KANAMEはなんで猫背朗と一緒の部屋で寝なきゃああかん。
そしてなんだぁフィギュア室!?自分何も持ってませんが!!??
さらには風呂入るためにはここ通らなきゃいけないという試練;;
猫背朗は何をしたいんだろうか?荼磨や厘に過度なスキンシップでもしたいのかな?
自分女に囲まれちゃうからもうこっちが迷惑かけてやれ!!みたいな?(切
パンプキンは寝室よりもノーパンルームなるものの部屋の方が大きいぞ!!!
ノーパンって…なにストリップでもするつもりぃぃぃぃ????
やめろよある意味で成人指定だからあなたの体!

そしてカァムはまさに影みたいな生活を送ってるらしいです…。
PR


昨日休みのはずだったけど行くことになった仕事場でスタンプ作りました。
今や写真現像店でははんこも作るようになったんだね~~~。

この時期は注文する人も多いということで、
わざわざお店にはんことスタンプを作れる機械を設置したんだよ!!
すげぇすげぇ(棒読み
しかし機械を設置することになった木曜日に、
店長+別支店の店長+エリアマネージャー+部長に囲まれて、
アルバイトは私一人というものすごく居づらい状況にみまわれました(汗
カンベンしてけれ~~;;

せっかくなので昨日自分のシャチハタ作りました。
はんこの方はまだ調子が悪いみたいで作れなかったのでね。
まぁそれにちょっとはんこの方高かったし一応持ってるしはんこ。
しかし今や早くて10分で作れるなんて驚きを隠せません。
通常3150円だけど社割りで2500円ちょいでできました。
…100均で買えるこのご時世に果たしてこれは…;;
でもオサレなのがたくさんあるからいいと思います。みんなもやりましょう(宣伝失礼

ちなみにこれを宣伝するために初めてティッシュ配りを体験しました。
ヤベ超ドキドキしたよ!!!


先日レイクタウンに行ったとき買った漫画です。
丸尾末広さんというお方の作品「パノラマ島綺譚」。

ちょっと最近とあるきっかけで丸尾さんを知る事になったのですが、
どこか懐かしい雰囲気をかもし出しながら現代の漫画作品に引けをとらないお方だと思います。
作風はレトロエロティックところによりグロみたいな感じなのですが、
この作品見てあまりにも緻密な絵風とストーリーの練り方に感動しました!!

少年ザンプのスピードのあるアクションなどはありませんが、
一枚一枚魅力のあるイラストみたいな漫画に目が離せません。
久々に漫画で感動させられました。

この内容とかなりの分厚さで1000円以下ってお得すぎるよぉぉぉ!!
ちなみにもう一冊買いましたがエロでした(笑


今日はポプラの誕生日vvvv
7歳の誕生日おめでとう!!
丸太みたいな体系になっていろいろ辛い目にあわせちゃってるけど、
イッパイ長生きして思い出作りましょう(^^)

でも何も祝うもの用意して無いから言葉だけでカンベンしてね♪

肝心のポプラを連れてきた兄は一体何をしている事やら…。
また来年も祝えるように大切にしなきゃねv


ポ:え何コレもしかしてチョコってやつ?
 俺にくれるの参ったな~俺ら動物はチョコ食ったら中毒起こすからさ
 食べちゃあいけないんだけどまぁKANAMEが俺のために作ったのなら
 今回はまずくてもガマンして食べてやるけどね~、て、
 え??コレ彼氏用??あぁ…そうなの……へぇ~…
 KANAMEこの野郎!!!!!!!!

どうもKANAMEです。昨日は聖なる日とかいう日でしたね。
今年も私は作りましたよ~♪
去年はマフィンを作ったのでまた別なの作ろうと思い、
そして家にある調理器具でできるものと言ったらガトーショコラになりました!
1年でこの日くらいしか料理しないKANAMEが作ったチョコがコチラ!!

090214_1431~0001.jpg

















見た目はいいんだよ見た目はね。
ただカップをみると異様に膨らんで無いでしょ?
実はこれ最近よくある手作りチョコセット(?)で作ったガトーショコラなんですよ。
中に入っているの使えば味は保障できるだろうと思って一生懸命チョコ溶かして卵や牛乳混ぜてコネコネコネコネしてたのですが、
もうあとは型に入れるという作業の時に、
自分粉糖と砂糖を入れ間違えてる事に気づいたwww


ちょwwwやっぱりやったよKANAMEwww(^^)
粉糖とはケーキが出来たら上に振り掛ける粉でして、
私はコレを砂糖と勘違いして調理の段階で混ぜておりました。
道理で黄身が白くならないなと!!
道理で白身がフワフワしないなと!!!
あぁやっちまったと思いでも作り変える時間も無いなと思い終盤にちょろっと砂糖無理矢理入れました。
一応完成して1個余るので毒見をしてみました。

う~んまぁなんというビターな味わいvvvvvv

食えますよ。だって別に順番間違えたけど入れてるものは間違って無いから。
彼氏さんもビターだwwwって言いながら食ってもらえたから。
とにかく今年もなぁ成功したからよかったよかったvvvv

ただ母よ、
いつも明太子くれるからってゴディバを彼氏さんにくれるとはwww
完敗じゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!

リベンジは来年のヴァレンタインでv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp