忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1022. 1021. 1020. 1019. 1018. 1017. 1016. 1015. 1014. 1013. 1012.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームばっか考えてて少々寝不足です最近。
まぁ半分以上は運動不足でしょうがねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

昨日はバイト先でのミーティングがあったので休みなのにダイエー行きました。
夏のキャンペーンの事をポツポツと。
あと秋にウチの店舗移動することが確定になりました…。
今の敷地面積が14坪なんですが、
新しい場所はちゃんと使える場所が7坪弱…。
半分以下になるっていわれました(ヒエエエエ
そんなところで仕事できるんか!!!って思いますが、
関東圏内で一番売れてる練馬店とかはウチの店の半分以下と言われりゃあなんも文句言えませんがな…。

あと昨日から新しい人来たらしいです。
何故か店長より私の方がちゃんと名前知ってた事実(まぁ電話対応したの私なんで)


以下拍手お返事

>猫まにあさん
こんにちは!
いつもここにコメントさせてしまい申し訳ございません(><)
どうもワンピサイトに拍手置くのが怖いといいますか…
ワンピファンに怒られそうな話ばっか描いてますので。
(注意コメントとかはいいですが無意味な中傷に反応して一日へこむ人間です)

いやぁ漫画のネームは考えてはボツ考えてはボツで自分の性格に困ってます;;
私の場合は説明するほどの知識がないので逆に説明が足りないと言われます(^^;
そういうコメントいただいたことがあるということは投稿経験おありで?(ドキドキ

あとリクエストもありがとうございます!
やっぱりメールは来てませんでした(汗
ホットメールと相性が悪いんですかね…?
これからは何かコメントありましたら何なりと拍手してくださって大丈夫ですよv
リクエストも面白い内容でwwwwww
頑張って描かせていただきますね!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp