忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

地震が心配だったのでなかなかネット開けなかったけど今ようやくカキコしてみます(^^)

いやはや…今日は本当にビックリしました…、
自分髪の毛切りに行った後にマルイで買い物してた時に地震に遭いました。
マルイは耐震対策はしているとの事で係員が落ち着いて店内にいてください…と指示されたので店内で暫くじっとしてました。
マルイ内では震度4くらいの揺れの感じでしたけど、
家帰ったら埼玉は震度5強だと…!?
さらには震源地が震度7と聞いてたまげました。

ニュースで津波や火事や死傷者の情報が流れて余震が来るたび不安になります;;
しかし本当に家族や知り合いが無事でよかった…。


以下拍手お返事

PR
昨日長時間の品だしをやりまして、
早速指に何箇所か傷ができましたwwwwww

さらに午前中の品だし終えないと飯食えないとはハードですぜ。
1時ちょい過ぎてようやく休憩。
できれば12時半までには終わらせてと言われたので早く場所覚えたいです…。

しかしなんで自分飛ばされたんだろうなぁ。
他の人の話だと私以上にミスしてる人もいるということ。
なんか自分が担当しているお菓子コーナーの品だしの人がいないらしいので
ちょうどミス犯した自分を回してしまえって魂胆なのかなと自分を慰めてる日々です。

はぁ。早く漫画描かないと
昨日父がまた風呂改装して風呂入れなくなったんで
兄と私がブーブー言いながら「お風呂の王様」へ二人で行きました。

兄と二人っきりとか自分いろいろもつかなと不安になりましたが、
そこは社交的な兄がいろいろ話しかけてくれました。

んでなんかウチ等は結婚できるかトークになりました。
いや本当に親戚一同結婚する予定が無いので不安ですわ…。
夜12時あたりにいってもまだお客がいてみんなお風呂好きね…って思ったよ。
夢を見てたんですが、
まぁイベントに参加する時届いた荷物がなんか着払いになってて
その料金が18万とか言われた時はマジでビックリしました。
配送業者に電話したりと自分では考えられない行動したりして目を覚ましました。

んで2度目はなんかポケモンカードで対戦してました。
しかし私はポケモンカードなどやったことないので
何故か対戦相手の家のお隣さんに質問しまくって
相手にうっとおしがられてスッゲー気まずい雰囲気になって目を覚ましました。

なんだよもう…。
なんか昼にネットしてたら急に繋がらなくなりましてね…。
サポートセンターとかに電話しても全く繋がらない状態。
他にも同じ状態の人いないかと思い調べたらどうやらノートン先生の問題と判明。
んで解決法として書いてあったんで手動でアップデートしてみたら
…繋がった……本当に良かった…。

まさにツイッター便利って思った瞬間でした。


以下拍手お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp