忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁた新しい話を思いつきました。
まだ前の話もネームできてないし同時進行で書けたらいいけど
すぐにボツるかもん。

しかし寒いとバイト行きたくないー。
もう今日は行ったけど
PR
先週の木曜日やっぱレジ打ち間違いしてたので始末書書かされたよ…。
あぁいやだわ~~~~~。
今日も明日も間違えませんように。

しかし仕事の日となると極端に文章短いか書いてない日がございますね!
昨日「ドラゴン桜」が届いて先ほど全部読み終わりました。
いやぁ受験だけじゃなく生き方とかを教えられる漫画ですねぇ…。
もっと勉強楽しめる性格になりたかったべ。

さて私も全然漫画進んでないからなんとかしないと;;

昼12時に行ってようやく帰ってキタゼー。
もう病院で1時間待たされて薬貰うのにも待たされて行きと帰りの電車ではなんか吐きそうになって散々でした。
親に夕飯買ってきなといわれたので東武のデパ地下で売ってたうどんセット買って来ました。
でも今日はコンビにで買った飯食おうと思います(なんだそれ

んで病院では置いてある漫画読んでました。
なぜか「ドラゴン桜」が1巻置いてあって読んだらコレおもろいぞコレ!!!
ってなんかテンション上がって帰り古本屋に行ったらまばらしかないのでさっきネットで全巻購入してしまいました(・∀・;)
即決すぎる自分。
漫画喫茶とかで読めばいいのに頭が買うで一杯になってしまったのね…。
届くまでに時間かかりそうなんでそのときには飽きてて買って後悔したって事になりませんように。

レジの会計やったよ~。
時たま一人でやった時間もあるけどね。
でもまだ今週一杯は2人制でいたいよ~…。
なんかポンポン進んでるらしいので今週中には独り立ちできるといわれたけど怖い…。
だってまだ商品の配置の仕方に迷いがあります。

明日はどうなることやら…。
とにかく時間には余裕もって行きます。(ぎりぎりに行って怒られました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp