忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日駅前のスーパーに行ってきました。
そこで売っている「かぼちゃコロッケ」を買うために。
そのお店で惣菜と一緒に売っているのですが、
これがまたカボチャ好きにはたまらなくおいしい。
11月末に行ったら改装中でやってなかった…。

そんで昨日行ってきました。
結構形変わってておお~とか思った。
スペースを埋めちゃったから狭くなった感じです。
そんでお惣菜のところいって検索。
かぼちゃコロッケ~。

カボチャコロ…………

カボコロ……………………

ねぇ!(゜□゜)!!

なななななぜ売ってない??あのカボコロが!!
作るのやめちゃったの!?
ぎゃぁ~~~~~~~~~(泣
ここら辺だとカボコロはここしか売ってないのに…。
あの味にはもう会えないの!?
作りたくてもコロッケも作れないのにそんな応用的な事できません。
あぁ…もうショック(死

仕方ないから昨日はカキフライ買ってきたよ。
あ~あ…かぼちゃメニューがまた減った。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カボコロって響きが良い
ショックだったこと?
自動販売機で
コーラ(100円350ml)買おうとしたら
カルピスソーダ(100円490ml)買っちゃった事かな
ええ自分の意志です
値段そのままで量が多いからです
何がショックってせこい自分に…

カボコロォォォォォッ!!!???
そ…それはショックですねorz
スーパーお惣菜のトコの馬鹿ぁぁぁっ!!!
因みにおっさんもかぼちゃ好きです
…ジュース挑戦すべきですかね(笑
カボコロもたまに食べます
本当に美味しいですあれ

…スーパーのお惣菜のトコのb(略
おっさん 2007/12/05(Wed)21:10:30 編集
無題
いつか頑張って探すか作ろうかしようと思います。
冷凍のは小さいから…。

かぼちゃのためなら三千里。
KANAME@管理人 URL 2007/12/06(Thu)11:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp