忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
124. 123. 122. 121. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



町子様、ハト子様、ヤド様と一緒に原宿行きましたw
いや~もう洋服だらけって感じでした♪
ここで流行とかもわかるのかね…。
写真のようなオシャーレな服がわんさかでした!
今はこんなギンギラな服が流行ってるんだってw
ウソだけど。
だけどこんなスゴイ服が1万もいかないで買えるなんてスゴイっしょ?
宝塚関係みたいなトコだったけど、演劇にも使えるね(゜∀゜)キラキラ
一瞬マジで買いたいと思った(←狂ってやがる

実際は自分、節約のために買うのは控えました。
その分ヤドのためにいろいろと買わせようと企みました。
最終的にはカバンと500円くらいの指輪しか買わせられなかった…。
チッ!

まぁそれを買わせるまでにいろんな場所歩いたのですが、
途中小道を通って行く店がありましてね、
その途中で我々はピンクのパンサーに出会いました。
しかもただのぬいぐるみではなく…
着ぐるみ着た身長180くらいのパンサーに!
初めこっちに歩いてきた時はヨッ!って動作をして笑ったけど、
皆様怖がってパンサーの前を素通りしました。
私もみんなについて行って歩き続けました。

しかし、
その後のピンクのパンサーは……

pnkpns.jpg




















我々の後をついて来やがった!!!!
(左手前から、KANAME・町子・ハト子 後ろはヤド)

うううわ!怖ェェェェェ!!!!
そのついて来る姿が遊園地の愉快な姿ではなく
首が横に据わらせてトボトボと歩いてくるゾンビのごとく!!!!
こりゃぁ恐怖だぜ;;;
誰だって「ピンクが最高」とかつぶやいてる
狂ったパンサーに追われたら逃げたくもなりますよ…。
暫く歩いてたらいなくなったけど…怖かったぁ…;;

いなくなった後歩いていたら、ピンクのパンサーのグッズ売ってるとこがあったので
ああ宣伝か。と恐怖を覚えながらも納得。

こんな事がありましたけど、
久々に友達と会えて遊べてとても楽しかったwww
最後は地元の駅のファミレスで日本経済について話せたのが素晴らしいと思った。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こちらでは初めまして~
こんにちは、ハト子です♪
昨日は寒い中いろいろ歩き回させちゃってどうも
スイマセンでした~;しかもあんな怖い思い(笑までさせてしまって申し訳無いです!!
でもお陰様で久し振りに4人で遊べてとっても楽しかったです☆
また3月に会う時はよろしくお願いします(^_^)
hatoco 2008/02/18(Mon)15:53:38 編集
どもども~w
書き込みありがとうございます~♪
いえいえ!こちらもとっても楽しかったですよww
久々に会えて楽しかったし♪
また来月はたくさん話しましょうね!!
KANAME URL 2008/02/18(Mon)23:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp