忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
431. 430. 429. 428. 427. 426. 425. 424. 423. 422. 421.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は相互相手様の犬神さんとたろっちさんにお会いしました!!
お互い埼玉県内に住んでいるので近い近いv
でも今回は池袋東口にて待ち合わせ。
だがしかし東口と言っても2つあるんだよね…。
運悪くお互い別々の東口出ちゃったもんだから電話での話しかみ合わねぇww

え?目の前にマツキヨの看板がある??
私はパルコ付近の東口に出ちまったもんだからそりゃ合わねぇ(^^;
だからオイラ移動して別の東口に行ったらなんとか会えたのでよかったよかった。

そんで合流して、予約していただいたカラオケ店へ移動。
最初支店のほうに行って、予約したところは本店だと気づきさらに移動。
たどり着いた先はもうオサレな雰囲気と香りでビックリしたよ!!
料理も美味しくてびっくりしたよ!!!
そしてありがたい事に犬神さんからお土産いただきましたvvv

081125_0016~0001.jpg
















こ…これはビッグサンダーとブラックサンダー!!
あのオリンピック選手が食べてた事によって一時品切れになったアレか!?
なんという嬉しいお土産…もう食べさせていただきますよ(゜∀゜)!!

そんな嬉しいこともあってカラオケはノリノリww
3時間半入ってたけどもう短い短い!!
モチロン歌も歌ったけど、二人の日常の話が失礼ながら凄く楽しくてそっちに聞き入ってしまいました!
もう勉強になりました…。あざっす!!!

もう制限時間まじかになって歌った「BEAT SWEET」の間奏が1分近くあったので、
たろっちさんの案で「極限状態で落書きをしよう」というイベントが発展。
カラオケ店にあるペーパーナプキン使って書き書き。
オイラは本当にしょうもないホテイかいちゃったのですが、


お二人の神的な布袋さんに感動!!!
ここれを1分以内で描いたとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ありがたく頂戴いたしましたvvv

カラオケ終わったとは犬神さん達は用事があるので帰りの電車内でお話。
もう犬神さんとたろっちさんはいろんな経験しておられてすごすぎる…。
私なんてまだ長く生きていないとは言え10分の1も味わってないな;;
もっと経験をつまなければオイラ!!!とマジで思いました(><)

本当に本当にたくさん勉強になった一日でした!
犬神さん、たろっちさん、お会いしてくださりありがとうございました!!!
また是非是非お話聞かせてください(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとう!
あのお店オサレだよねー。
あの香りはホントいいですよ!創作意欲沸く!!

ビックサンダーとブラックサンダー。
あれが店頭から消えた時は泣くかと思ったよ。
最近は人気のおかげでどこでも変えるようになって嬉しいけどね(;´∀`)

経験はもう、年齢よ(笑)
おかげで無駄に老成はしたけどね。

我等の布袋さん画、
ブログにアプるのに頂いてきます(´∀`ゞ
今度は極限じゃなく描けるといいねー。
ではでは^^
たろっち URL 2008/11/26(Wed)23:42:54 編集
こちらこそ!!
たろっちさん!!コメントありがとうございます!
うわ~~んとても嬉しいですvvvv(>□<)

あの後美味しく食べさせていただきましたv
あぁいうタイプのチョコ好きなので食べれて幸せですvvv
私も今度お店で見つけたら食べてみようと思います!

いや~でもあの実体験を乗り越えたたろっちさんは本当に凄いと思います!!!
私なんてもうあんなことあったらどうなる事か…;;

今度お会いする時もっといろんな話聞けたらなと思っておりますので、
またお時間ある時にお会いしていただけたら幸せですvv

では本当にありがとうございました~~~!!
KANAME 2008/11/27(Thu)07:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp