忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
798. 797. 796. 795. 794. 793. 792. 791. 790. 789. 788.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日川越に行ってきました!
目的は現在リンクを貼ってる犬神さん、たろっちさんが開催してる個展
「キトヨ展&SPACE AGE SODA展」に行ってまいりました!!

昨日は生憎の雨でちゃんと目的地までいけるかな…思ってたけど、
なんと犬神さんのお母様が車でお迎えしてくださいました!!
な…なんてお優しい……(><)

目的地までが結構距離あるけど車ならやっぱ早いですね…。

そして個展を開催している喫茶「いも膳・一乃蔵」に到着。
オシャレな感じの喫茶店で落ち着きますvv

そして2階に行くと犬神さんがおられましたv
たろっちさんは残念ながらお仕事で不在でした(><)
犬神さんの他にご友人が3人おられて一緒に食事と作品を鑑賞させていただきました!
作品ひとつひとつが丁寧でキレイで素晴らしい……vvv
しかも細かく作品の内容を説明していただけて本当にアリガタイ!!

その後は犬神さんたちのお話を聞いて楽しい時間をすごしました!
犬神さんは本当にたくさんの話をお持ちで聞いてて飽きません(><)
いやぁ、来れてよかったです~~~~vvv
お土産も買って本当に充実した一日でした!!

続きに作品の一部を公開

091211_1321~0001.jpg
















こちら犬神さんのお父さん、キトヨさんの作品。
電熱ペンというアイテムを使い木を焦がして絵を描いて行く技法で作品を作り上げていくとの事です。

一つ一つ丁寧で動物の絵が本当に素敵vvv
フクロウとか大好きなので見てて癒されます♪


091211_1520~0002.jpg















こちらは犬神さんの作品。
犬神さんはファンタジー中心で作品を展示しておりました。
イラストに迫力があってカッコイイですvvv
神話や宗教関係の話が凄く詳しくて勉強になります!

向かいにたろっちさんの作品も展示しておられたのですが、
うっかり撮るのを忘れてしまった…;;
本当にごめんなさい(><)
たろっちさんもキャラクターのイラストが展示してあり可愛らしい作品がございました!
すまんなさんのイラストとか可愛いです(^^)


091211_1521~0001.jpg
















こちら木彫りなどで作った動物のオブジェ。
他にもストラップやキーホルダーなとも置いてあってみてて飽きません!
私もキーホルダーと新聞紙で作っておられたコサージュを購入v

そして作品を観ながらケーキをパクパク。
いもケーキ本当に美味しい…そしていただいたかぼちゃプリンめちゃくちゃ好みの味でしたvvv
こちらも撮ろうと気づいたときには食べ終わったあとでした;;ごめんなさい(><)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
先日は雨のなかわざわざ本当に会場まで来て下さって有難う御座いました!
お会いできて嬉しかったですよー(^ω^*)

宗教って言っても別に何かを信仰したりしてるワケじゃないんですけどね(笑)
ただ、芸術やアートのネタは神話や宗教ネタも多いので、そういう観点からも見ていくと、色々納得行く部分が多いかなーと言うのがモットーです(^皿^)

また色々な話しましょーね!
ではでは、今回はこの辺でー!
犬神博士 URL 2009/12/13(Sun)21:32:05 編集
無題
こちらこそお迎えまでしていただけて嬉しかったです~~~!
たくさんの犬神さんやたろっちさんの作品見れてたのしかったですしvvvv

私も信仰心などほとんど無い人間です;;
自分が何処の宗派かも分かってないしまつなんで(死
確かにいろいろ調べた方が違う観点で見れて楽しそうですね!!
自分でも時間あれば調べて見ますが是非とも教えていただければ幸いです!!

また皆様と会える日を楽しみにしておりますv
KANAME 2009/12/14(Mon)10:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp