忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
444. 443. 442. 441. 440. 439. 438. 437. 436. 435. 434.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回何故か絵をマウスで描いたけどもともとヘタクソだからあんま変わらん…。

そう昨日仕事忙しすぎました。
100枚以上のプリント注文&年賀状申し込みの山、山、山本山……(←殺
いつもより1時間も開店時間が早いからもう眠いとしんどいの繰り返し。
しかも肝心の早く開店した1時間には人が全く来なかったよ。
他のところもそうだったし。
儲かるの地下の食品売り場くらいじゃね??

そのあとの通常開店でもう人が溢れてきました。
アルバイト3人と店長いても回りませんでした。
クレームも何個も来てさ…いや私はその対応しなかったけど。
何故か1人の先輩ばかりにクレームがやってくるという虐めっぷり。
いやむしろ接客は私が一番してたから私に回るべきだろと思ったのですが(汗
先輩もう帰りたいって言ってたよ…うぅそりゃ辛いよ……(泣

おまけに私は朝に貰った大量のネガをCDに焼き込む作業をしなきゃいかんから、
後半はそっちに回りながら受付という最高のメンドさ(死
だがコレは私がやらなければ…!!!
この作業を他の人に任せるのも今日の状況で頼みづらいし、
それに仕上がり予定の明日の朝いる人は多分この作業できないしで、
お仕事上がり時間を1時間半オーバーの残業しました。
うぅ…ほぼ半日いたのか…休憩時間30分だし(;;)

おかげで今でも体痙攣してます。辛い。
でも溜まってるイラスト仕上げないと。あぁ結局エンドレス(死


以下拍手お返事

>なすみ様
ハロウィン漫画最後まで観てくださりありがとうございました~♪
カァム押されててすいません(><)
パンプキンはキャラの設定上一番強くなきゃいけないと思ってるのでああなりました;;
でも仮面を外せばイイトコいくつもりですカァムw
今度はもっとカァムが頑張ってる漫画描きますね♪
コメント本当にありがとうございました~~~!!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp