忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1140. 1139. 1138. 1137. 1136. 1135. 1134. 1133. 1132. 1131. 1130.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで昨日は川越で開催されてた
「キトヨ&SPACE AGE SODA展」に行ってまいりました!
いやぁぁ相変わらずおされな喫茶店での開催…いいなぁvvv
作品も一つ一つが丁寧で本当に尊敬します(><)
私もこんな絵を描ければなぁ…。

んでタイトル通りあまりの楽しさに写真を撮るのを忘れてしまったので、
イメージで部屋を描いてみました。
パーツとか取ってないのでお見苦しくて申し訳ない;;
そして大和と一緒に美味しいカレーパスタを食べてる人は同じ作品のキーパーソン「ムサシ」です。
まぁコイツの実情分かってる人間は私含めて世界で7人だけなので超自分ホイホイですいません。

作品眺めて美味しいパスタ食べて楽しくオシャベリしたので閉店間際までお邪魔して申し訳ございませんでした!!
でも久々に楽しい日々を過ごせたよvvvvvv
「キトヨ&SPACE AGE SODA展」は今日までなのでいける人は急いで!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとう
昨日は遠出の上に、お土産もありがとうございました。久し振りにお話できて楽しかったよ!
イメージイラストいいじゃない。パースを取りすぎてガチガチになっていないラフなこういう絵も好きよ。楽しかった雰囲気が伝わります。

作品への感想もありがとう。とても励みになります。沢山の人に見てもらうというのは何年たっても緊張するね。

ではでは、持込み頑張ってね!
結果報告を楽しみに待ってます。
たろっち URL 2010/11/28(Sun)18:49:31 編集
わわ~いvvv
たろっちさん!
こちらこそ久々にお二方とお話できて至福の時でした(^^)
急にパートナー連れてって迷惑かなと思いましたが、むしろ音楽の話で盛り上がっててスゲーなー音楽って…と、しみじみ感じておりました。

イメージイラストですがそう言っていただけてありがたいですvv
展示してた作品も皆かっこよく可愛くこちらも創作意欲が沸いてくる作品ばかりでした!
すまんなさんのあの渋い表情がまた(^^)vvvv

たろっちさんお体悪い中お会いして頂けて本当にありがとうございました(><)
またお会いできる日を楽しみにしております!
LIVEとか行きたいですねv

追伸:あのあと無事にキムラヤでメチャクチャ画材買いましたvvv
KANAME 2010/11/29(Mon)11:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp