忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
1012. 1011. 1010. 1009. 1008. 1007. 1006. 1005. 1004. 1003. 1002.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投稿漫画の結果落選でした!!!!!!!!!!
あわぁぁぁぁぁぁダメだったかぁぁぁぁぁぁ。
名前くらい行けたらなぁって思ってたけどショボンです。
まぁ他の作品凄そうだから実力不足です。

こりゃ次の作品もっと練らなければ…。
次はアクション目指してがんばります!!!
もっと主人公を印象深いキャラになるように…!!
ショックして1時間後に燃えてるKANAMEです。
まぁいいネタ思いつきだしたからでしょうが。

あ、作品落選したのでサイトにUPしておきました。
とんだ恥さらしですが今後に向けて精進します(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp