忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はねぇ…バイト先の食品担当の責任者がみんな休んで正社員が1人だけというあわあわ状態でしたよ。
おかげで自分が担当してるお菓子はオイラ一人で発注したり品出ししたりといつもより足がフラフラ…。
3時から他の方が来るまでしんどかったです(><)

あぁ…もう3DSとポケモンスクランブル買おう。
PR


今日は髪の毛切りに行って服と靴を買いに行きましたv
いやぁ仕事中邪魔で仕方なかったのですっきりです!
しかしやっぱ夏だからもっと足見せるパンツとか買えばいいだろうけど
アトピーの肌では見苦しい…。

しかしマルイのカードは意外と早くポイント溜まるね!!
店員さんに1500ポイント溜まってるといわれてビックリしたよ!!!
なにこれツタヤよりポイント溜まるでねぇか!!!
鼻風邪を引きました…。
もう鼻ずるずるで頭がくらくら(死
ただクーラーに負けただけでしょうから今日はクーラーの無い部屋で寝ますわ。

そして髪の毛邪魔なんでそろそろ切りに行こうかなと。
誕生日割引とか使いたいし。


最初のページ辺りのペン入れは終わったのでUP。
トーンとかはまだですが。

そう、今回の原稿は「猫背朗」を描いております。
しかしまだ荼磨さんと猫背朗の服の柄を決めてないんですよね…。
トーンにするか手書きにするか。

あとこちらの猫背朗はサイトにUPしてる猫背朗とは設定をいろいろ変えてます。
猫背朗のフルネームが「撫肩 猫背朗」撫手肩の手を無くしました。
時代設定も徳川幕府初期ではなく100年くらい経ったあたり。
敵が獣なのは変わらないですがまぁ他にもいろいろ変えてます。

しかしどうも時間がかかってしまいます;;
一こまが気に入らないと進まないしこだわり過ぎな気がします(死
まぁ…地道にがんばりますよ。

ついでに猫背朗を描くにあたりのイラストをUPしときました。


夏休みだというのに乱太郎見てる人は私と母含めて12人だったよ…。

まぁ他のポケモンとかコクリコとかも席半分も埋まってないだろうなってくらいの人の少なさだよ。
本当に地元の映画館は今後が不安だよ…。

実写版乱太郎はやはり俳優人が豪華なんで大人はそこで楽しめました。
何故食堂のおばちゃんを古田さんに選ぶねん・・・おもろかったけど。
話は当然キッズ向けなんでしょうから難しくもなく気を抜きながら観ておりました。
たんこぶが不自然とか言ってはいけませんよ。
実写版として成功したかは置いといて役者がこんな役やって…思いながら見ると楽しい映画でした。

公式サイトでも役者名がわからなかった「雑渡 昆奈門」ですが、
エンドロールでのキャスト見る限り谷原章介だと思うんだけどどうかなぁ…。
これから観に行く人はここを見ないで↑v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp