忍者ブログ
管理人KANAMEの本性丸出しブログ!!
14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「実写版忍たま乱太郎」観に行って来ます。
クーポン印刷しようとしたらシアンのインクが切れてちょうどそれが家に無くて散々だわ(とほほ
型が古いからたまに売ってなかったりするんだよねぇはぁぁぁぁぁ

ないものは仕方ない。
最近印刷もしてないし。買った方がいいかなぁ…。
PR


もうどんだけ時間かけてんだよ…。

下書き始めたのいつだっけ?4月?
ほんと自分やべぇぇぇぇぇよ本当にぃぃぃぃ!!!!
エンジンかからなすぎですよ。
前回の投稿から半年以上経ってるじゃんよぉぉ!!

しかもちょっと修正しないとなってところもあるから一体ペン入れいつになるやら;;
果たしてこの作品はそれほど時間をかける価値があるものなのか、
どんな出来になるのかここからが正面場です!

つかいい加減この性格なんとかしないとなぁ…。
なのにレンタルしてみたDVDは「パラノーマル・アクティビティ2」とはこりゃいかに。

まぁいいさ。自分も観ようといったのだから(^^)
しかし誕生日までに原稿仕上げられないとは情けないことだわ(><)
この1年で原稿4つは仕上げられるように頑張りたいっす。


J・COMに契約してからアニメやら映画観てます。
最近ポケモンっておもろいなって改めて思って平日はDPを観るのが日々の楽しみだったのですが、
なんか夏休みかなんなのか80話くらいやってたくせに来週から1話から放送しなおしとか…(泣
何度もテレビ覧確認しちゃったよ…マジひさびさにへこんだよ…。
おいらフカマル見たかったのに…。
レンタルして借りようかまたじっくり最初から観るか悩んでおります。

最近なかなか寝付けないし寝たとしても3時か4時に必ず起きちゃうんだよなぁ…。
バイトで疲れた後でも同じ事起きるしクーラー病かしら…?
おかげで一日中頭フワフワ状態っす(死

漫画描くときは冷えピタ貼っとります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 KANAME]
[09/12 狼邪]
[09/12 KANAME]
[07/31 ふぃず]
[06/28 犬神博士]
プロフィール
HN:
KANAME
HP:
性別:
女性
職業:
漫画化志望
趣味:
くだらない落書きを描く事
自己紹介:
見た目は根暗だが中身は異常なテンションの腹黒。
普通じゃないと言われるのが嬉しい年頃です。
カボチャと布袋寅泰を愛しております♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp